2011-12-13 Garage EDEN BLOG



さて、今日はちょっと久々寝坊したな。
昨日も寝たのは朝方の3時過ぎだったね。
JB BOSS BLOGを更新したのも2時の手前とかだったし。

深夜に部屋で手帖の整理とかをするのが日課。
あとは別で毎日の仕事の行動を書いているノートと。
これだけあればある意味どこでも仕事が出来るんだからそれは
とても幸せなことだとも思っている。

あとは「どこで」「なにを」していても仕事に結び付くからね。

それ自体とてもありがたいことだって思うんだ。

今日も昨日もとにかくテンヤワンヤです。
とにかくすごい!
手帖はどんどん黒い文字で覆われていく。
書き込み過ぎて読み返す気が失せていくんだわ。
あとは字が乱雑過ぎて自分で読み返せない(笑)。
でもね、俺にとってはとにかく大切なことなんだ。
書くこと、読むこと。
そこから大枠の全てが始まるのだから。

今日は小物マントの紹介です。
この間紹介したボアのタイプではなくて雪柄のタイプ。
これはこれでとてもかわいいし、ニット感がしっかりあって
こちらの方が柄はあるけどその分職質率は低いような気がするな。

さてさてどうでしょうか。


1104-15 " SNOW CRYSTAL " 12,000yen


1



2



3



4



5



6



7



8



9



10



13



11



12



14



色は上からSNOW BLUE,SNOW RED,SNOW BLACK
黒とネイビーの色の違いが写真だとわかりづらいかもね。ごめん。

もう1枚アップの写真を撮ったハズなのに消えちゃったみたいです。
これもごめんね。
表がニットな感じで内側はしっかりとしたフリースです。
肉厚で本当に暖かいよ。
で、ボタンが2つ付いていて着用するとドレープが出るんだわ。
うちのことを前から知っている人ならおなじみのアレンジですね。

この間のツナギの着用画像で撮ってあったやつがある。
こんな感じ。
デニムツナギも個人買いはブラックでした。
んで、この雪柄マントも赤を購入で個人的にもいつものまんまの格好です。




16



17



18



19




20



最近は写真の枚数を増やしたから編集に時間がかかるね。
もっとスムーズにいくといいんだけど、なかなかこればっかりはね。

さぁて、年末ってのもあるけど・・・いや関係ないなきっと。
いつもドタバタしてるし。

でも「暇だぜ」マジで。

まだまだ有り余ってるんだ。
なんだか言葉にならないエネルギーがさ。
だからまだ突っ走るつもりで居ます。

あ、年末年始の予定とかも近々書きます。
俺が店に立つようになって初めてのお正月だね。
初売り?
ちょっとするかも。
特別なセールとかはしないよ。
元々したことないし、昔の店から。
いろんな想いがあるしね。

とりあえずは30日までは店はやるよ。
で、初売りは3日からってだけ決まってる。

お正月は去年もそうだったみたいだけど、特別なことをします。
先着順的な感じかな。

出来れば年末までに今年来てくれた人みんなに一度逢ってお礼をしたい。
そんな風に思っています。
逢いたいっていうくせに俺はここで待ってる側だから来てもらうハメに
なるけどさ。良かったら最後に顔出してね。
で、ついでに今年最後の買物をして下さい。
スコップ団のグッズでもいいよ。
うれしいしね。

メールとかでしか逢えない遠方の方には一通づつ出来るだけメールを
書きたいって思っています。
離れていても繋がってる。
俺はそう思っているから、きっとそうする。
その為にも今は一気に時間稼ぎをしておかないとね。


今日も遊びに来てくれてありがとう。
今年もあと少し。
買い逃しがないように宜しくお願いしますね。


>>> 2011 AUTUMN LEAF & WINTER に今まで紹介したアイテムを

少しまとめてみました。良かったら見てみてね。前の写真もあるから背景

色がちょっとおかしいのもあるけどごめん。随時更新していきます。


JB BOSS BLOGは東北へ行ってきた話を書き始めました。
良かったら読んで欲しいな。モノの話とMINDも込めたつもりだからさ。

俺んたも今は
スコップ団です。次は一緒に行きたいって人が居たら連絡くれ。
マジで読んで欲しい >>> 団長のブログ
スコップ団 >>> OFFICIAL WEB SITE
スコップ団 >>> 事務局

それと俺はもう行く前から決めてんだけど来年の3/10と11日はこの場所に
行こうと思ってる。この場所でその日を迎えたいって思ってるよ。
俺として、そして
「ONE」としてね。 


この間書いた「おねがいごと」も読んでくれたらうれしいよ。  

少しづつメッセージ溜めています、そしてまだ待ってます!!
ずっと続けます。少しづつ届けられています。それらもちゃんと書いていきます。
 

***