2011-12-19 Garage EDEN BLOG



さてさて、猛烈な月曜日って感じだ。
でも、おいらはまだまだ暇なのさ。

いや、スケジュールはすごいけどね。

気にしない気にしない。

朝は飛び起きであっちへこっちへ。
ちょっとだけお昼ゴハンを無理矢理口から詰込んでちょっとTVを
つけて「まぁビックリ」そりゃ、そうだ。みんなそうだろうね。
でも、大きな話過ぎちゃって俺にはどういう大変さなのかは分からない。

俺に分かる大変さってのは自分の身近にあることくらい。
そんなに大きなコップを持歩いて生活しているわけじゃないから
すぐに一杯になってしまうんだ。

よくここでも終わっていない仕事のことを「蟻塚」って書いている
けど、今日は事実的な「蟻塚」状態。
デスクの上と脇には本当に順番に片付けなきゃいけない山が出来てる。
一個を崩して開いてやっつける。
終わったらまた次へ。

この山が終わると随分と動きやすくなるって毎日信じながら。

本当にことを言うとそれで本当に動きやすくなったことなんて
一度もないのだけどね。
でも、それ自体がうれしいことだと思っているし、ありがたい。

あとは頂くメールの返信が遅れたりしてごめんなさい。
デスク前に居る時はすぐに大体返せるのだけれど、あちこち外に居たり
もするからね。そういう時にはちょっと遅れます。
でも絶対に返すからね。

ただ、忘れん坊だから数日とか丸1日とか経って返ってこなかったら
もう一度お手数ですが連絡下さい。怒っていいよ。

さてさて、本題のなにかのアイテム紹介なんだけど写真を撮る暇を
失ってしまったんでごめんなさい。
展示会時に撮影するところから今日は抜粋します。

さぁ年末近く、一気にさらに加速して走ります。
店はしっかりレイアウトされていますよ。
今年最後の買物っていう気合いで来て下さい。

あとは普通にお茶がらて遊びに来てよ。
顔出して。

よろしくね。


じゃ、写真で締めます。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
本当にいつも感謝です。







1



2



3




>>>
 2011 AUTUMN LEAF & WINTER 
に今まで紹介したアイテムを

少しまとめてみました。良かったら見てみてね。前の写真もあるから背景

色がちょっとおかしいのもあるけどごめん。随時更新していきます。


JB BOSS BLOGは東北へ行ってきた話を書き始めました。
良かったら読んで欲しいな。モノの話とMINDも込めたつもりだからさ。

俺んたも今は
スコップ団です。次は一緒に行きたいって人が居たら連絡くれ。
マジで読んで欲しい >>> 団長のブログ
スコップ団 >>> OFFICIAL WEB SITE
スコップ団 >>> 事務局

それと俺はもう行く前から決めてんだけど来年の3/10と11日はこの場所に
行こうと思ってる。この場所でその日を迎えたいって思ってるよ。
俺として、そして
「ONE」としてね。 


この間書いた「おねがいごと」も読んでくれたらうれしいよ。  

少しづつメッセージ溜めています、そしてまだ待ってます!!
ずっと続けます。少しづつ届けられています。それらもちゃんと書いていきます。
 

***