2012-01-05
 Garage EDEN Blog




あっけなくお正月って気分は吹飛びましたね。俺は。

書けずにごめんなさい!

年末から数日デスク前に居なかっただけで大量のデスクワークも残っていて
書類をあっちへこっちへやっていたり、おかげさまで初売りにいらしてくれた
方々とのんびり話し込んだり、煙草吸ったりして。

楽しいね。
やっぱり現場って。
そんな風に思ったりする。

ただ、かといって溜まった伝票は自分で処理しないといけないので昨日も今日も
朝は9時前からやってるんだけどね、結果結局すでに23時前ってわけだ。
さてさて。

しっかり毎日書かかないとね。
書けない日は「書けそうにない!」って早めに書かないとね。

明日の朝まで待って下さい。
今日中になんとか細かいことはやっつけて明日はさくっといろいろまた書きます。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
初顔見せ第1弾は終わって第2弾はきっと週末辺りかな?
ぜひ遊びに来てくださいね。

そろそろWeb shopも動かし始めますよ。
まだトレーニングの段階です。

あと「スコップ団アイテム」に関しては第1弾〆切は今日1月5日です。
この分は集計させて頂いて納期のご連絡を追って差し上げます。
今後のご注文に関しては納期に少しお時間を頂くことになりますが、ぜひ
「手を貸して」下さい。宜しくお願い致します。


またCSF-001のブルゾンはサイズ1はおかげさまで完売となりました。
ありがとうございます。サイズ2は若干在庫がございます。
またサーカスボディのTシャツシリーズのサイズ2もボディ在庫が完売となりました
のでボディ生産後のプリント、お渡しとなりますのでお時間を少し長めに頂くこと
になるかと思いますが御理解の上ご注文をお願い致します。


 



***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***