2012-01-20
 Garage EDEN Blog




ほほほいっと今日も朝からアレコレやっていました。

そして東京の街でも雪です。

もう大体雨に変わってきたけど。

いろいろと書きたいことも溜まっているんだけど、それらは結構
俺にしては珍しくちゃんとしたことだから、時間を取ってしっかり
書きたいと思う。

いつもはデスクの前でタイプライトを始めながら書くことを決めて
いくし、今もそうなんだけど、ちょっと大切なことはやっぱりしっかり
と時間をかけて書きたいと思うしね。

WEB SHOPについてとかいろんな想いがあるけど頭にうまくまだ
まとまっていないし。

なにか「こんなこと書いて」ってのがあったら教えて下さい。

なにかの議題やテーマを出されると書きやすいしね。
これを読んで下さってる方々が興味を持つようなことってなんだろうって
気もするし。

モノの紹介をもっとすればいいんだろうけど、そっちがあまり得意じゃな
いからね。なんだか不思議なものです。

今日も朝イチからお昼くらいまでは古い事務所を片付けていて、数年間という
時間の重さを感じていた。

リアルに重い。(笑)

だってさすがに大量過ぎる荷物の量だから。
箱詰めになっていて見たこともないオーディオアンプとかエアガンの数々。
一度しかやったことのないDSとかいうゲーム機。
賞味期限の切れた缶詰。
思いつきで買った沢山の品々。
などなど

まぁいろいろあります。
捨てるのはってモノも多いからいつも事務所は荷物だらけ。
スコップへ行った時にも感じたけど、人が生きてくと沢山の荷物に囲まれる
って知った。元々田舎に居た頃は人生の大体が実家暮らしだったし、自転車
で日本の半分くらいを旅した時はほとんど荷物を持たなかったし、基本的に
はモノをあまり増やしたいとは思わない方なんだけど、仕事となるとやっぱり
多い。
で、仕事と生活があまりに密接している俺は仕事場は荷物で沢山になるんだな
って。そんな風に思った。

なんとか来週までには片付けたいなって思っています。
基本は朝イチからお昼前までは片付けの時間にしようと思っています。


さて、今日もアイテムの紹介をしておきます。

こんなマントはこの時期重宝しますよ。
アウターやらなにやら秋冬モノは買い終わったって人にもいいです。


12





11




13
 



14



16



17



3



6



9



うちのE-JIはこれを着けて単車に乗ってますよ。

1104-15 12,000yen

SNOW BLACK // SNOW RED // SNOW BLUE

全3色あと残りは1枚づつですよ。
メールか電話で問合せしてくれたらラスト1枚なんで少しだけ値引き
します。お気軽にどうぞ。

あとまだ全然分かっていないんだけどFACEBOOKやっています。
良かったらFAMILY申請してくださいね。


今日も遊びに来てくれてありがとう。
明日からの週末は店頭に俺がずっと居ますんでぜひ逢いに来て下さいね。
待ってます。




***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***