2012-01-25
 Garage EDEN Blog



あっちへこっちへ飛び回ってて今日も朝からあちこちへと。

そんなわけで一向にちゃんと書けてない。

ごめんなさい。
頂いているメールもあとで返信しますから許して下さい。

ってのはまた今日の日付が変わったすぐあとくらいから仙台へ
行ってきます。

昨日は朝イチから長野へ行っていて雪のおかげで渋滞にもハマって
飛んで帰って戻って来たのは深夜の26時。

それで今日は朝からビックサイトへ行ったり仕事したり。

明日のこととか移動中にレポートしたりすると思います。
珍しく運転手ではないので。

ある方から声を掛けてもらったので完全にそれに便乗する形です。

ブログに写真とにアップするのがどうにも面倒な作業で時間が
掛かってしまうので移動レポートはTwitterかな?
FACEBOOKも始めたからそっちはTwitterと連動させているんでタイム
ラインがその都度アップされると思います。
便利な世の中ですね。

ちょっと怖いくらいだわ。

でも、こういう時には便利だと思ったります。


深夜3時出発予定なのでそれまでにいくつか仕事を片付けて少しだけ
仮眠したい・・・。さすがに疲労も蓄積してるしね。

戻ったら春モノ紹介します!!!

いつも遊びに来てくれてありがとう。
週末あたり春モノチェックしに来て下さいね。

Twitterはこっちです。


FACEBOOKこっちから。
良かったらFAMILY申請してくださいね。
出来れば申請と一緒にメッセージ頂けると助かります。
こういう世界でも繋がるっていいなって今は思っています。






***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.


writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***