2012-02-10
 Garage EDEN Blog



書きたかったけど手を付けられなかったんだわ。

さすがにね。

だって2人しかいない会社だからね。

まずはスペースの確保で店の片付け、ハンガーからハンガーへと
洋服を掛けかえ。
で、展示用にディスプレイを組むだけで3時間。
どれをどういう順番で並べるのがイメージに近いのかアレコレ。 


写真を撮ったり、文章を書いたり、また写真を撮ったり。

あれこれあれこれ。

気がつけば朝を何度も迎える。

ようやく始まる展示会。

FAMILY SHOPの方々。

楽しい時間。

談笑、真面目な話時々あり。

プライベートなこと。

単車のこと車のこと、アホなこと。夢のこと。これからのこと。

楽し過ぎてあっという間だ。

時間は無限じゃない。

足りない。

いつだって足りない。

楽しいんだ。

だから、時間はいくらでもあっていいって思う。

展示会に関わらず、いつだって楽しいことは待ってる。
だって、楽しいように、楽しくなるようにしているから。
俺の心はそう言ってる。

沢山の差し入れとかいろいろとありがとうございます。
おかげさまで一週間以上は全部の食事をお菓子に変えても食べ切れない程。

あまりに楽し過ぎていつも写真とか忘れちゃう。
カメラマンとかをしてた頃もあったけど、ファインダー越しに見える風景
を切り取るより、その中の世界に一緒に居た方がやっぱり楽しいもんね。

いつか展示会のそのままの風景とか撮ってみよう。

くやしいことがあるとすれば俺の体力があまりにないってこと。
体力があればもっともっと楽しんでいられるのにね。

今も薬を飲み込んだ。
異物がノドを通過する。

頭痛薬、風邪薬。

時々腹が立つ。
こんな体に対してさ。
気にいらねぇって。

それもまた仕方ないわね。

さぁて、今日からまた戻ります。
一気に別のライン取りをして走り切らないとね。
待っててね。

楽しいことがまだまだ待っとるんだわ。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
またいつもの店に戻ります。
いつでも顔を見せに遊びに来てね。

 そろそろ締め切りにします。

「スコップ団とのコラボアイテム」

花火を上げるってのは「カッコいいこと」だと思っています。
力を貸して欲しい。
手を貸して欲しい。
想いを合わせて欲しい。

もし買ってくれるならお早めにお願いします。
20日手前をメドに終わりにします。

WEB SHOP又はメール、電話でお願いします。 


***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***