2012-03-06
 Garage EDEN Blog




写真




写真は先週の土曜日のお昼ゴハンと夕飯のセット。

ま、全然関係ないんだけどね。

小さいサイズのえびせん君がちょうどいい。

2食でこれってさすがにどうなのかと自分でも思ったりとかね。


まぁいいや。
今日も朝の早い時間からなんだか企画。
眠りにつく前まで頭の中にはぐるぐるとそういうあれこれがあって
寝て起きてすぐに思い出したように、そしてそれらを忘れないように
すぐに書き留めたりする。

でも7時半からってのはちょっといつもよりさすがに早めだった。
「やじうま○×」を見つつ、それが「モーニング◯ード」に変わって。
カッパを車庫に忘れて帰って来ちゃったから雨が止むまで少しそんな
ことをしてたんだわ。

ズラズラズラっと絵を描いて、消して、描いて、消しての繰り返し。

しかも今週末は仙台やしね。
時間が追いつかない。
もちろん自分のせいだからね。
なんとかしないとだ。

大丈夫。
一気にいく予定です。

あっちへこっちへ仕事は散々あります。
隠している仕事も沢山あるしね。
そういうのも楽しいし、ありがたい。

毎日毎日ありがたいって思えること。
そんなありがたいことってないでしょ。
うれしいよ。

だから今日も走るんです。

ありがとうの気持ちを込めて。


今日も遊びに来てくれてありがとう。
明日は事務所から出ちゃうから普通に店はお休みです。
木曜日はドアは閉めておくけど中には居ると思うから遊びに来る人は連絡
頂戴ね。いつでも開けます。



***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***