2012-03-23
 Garage EDEN Blog




image



Junji君からもらった写真。

すごくなんだか良かったから使わせてもらった。

うれしいよ。
こうして写真を送ってくれること自体がさ。

俺の地元ではこんな時期にも朝に雪が降ったみたい。
さっき電話で少し話してた相手がそう言ってた。

早いところでは桜が咲く季節。
入学も卒業もあったりするんだね。
facebookやtwitterもそんな話を見掛ける。

しっかりと読む暇はないけど、少しの息抜きの時間代わりに流れの中で
それらを見つける。
知ってるFAMILYの子供がそうだったりとかさ。
なんだか勝手にうれしくなるよ。
不思議だね。

ただのモノ作りの人間とお客様から始まる物語りは途中で勝手にラフな
関係になるんだな。

そういうこともすごくうれしく思ったりする。
そう思っているクセに忙しさのあまりにメールを返せなかったりこうした
書き物が出来なかったりしてみんなに体の心配とかされたりね。

大丈夫以外と頑丈で頑固な体。

あとはあんまり痛覚がないっぽいから自分でも分からない。
ちょうどいい体の作り。
便利だね。

さぁて、一段落の階段の一段目くらいがやっとこ見えてきた感じ。
ここからはまたほふく前進大会だったりするんだ。
細かいこととかアレコレね。

「俺的」にようやく明日から模様替えにします。(遅いけど)
それに合わせて明日辺りからまたこっちでも商品紹介をしっかりやろうと
思います。

「仕事」があってありがたい。
本当に心から俺はそう思ってる。
それって自分にとってはとても分かりやすいこと。

同じ気持ちになってくれる人がいて、そこにまた手を貸せるってことに
なれたらまたうれしいなって思っています。
今はそんなくらいしか書けないけど、形が見えたらまた書きます。

とか、言いながら一体俺は「どこまでが仕事」なのかなんてさっぱり
分かってないんだけどね。


今日も遊びに来てくれてありがとう。
明日からの週末はしっかりお店に居ますよ。
ぜひとも遊びに来てくださいな。
積もる話をしたい人、最近増えております。

感謝。



***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***