2012-03-26
 Garage EDEN Blog




FAMILY NEEWS <<< 不定期配信メールについてはこちら

メールの配信とかもしています。
基本的には「5」の着く日。

でも忙しくて結構不定期。

今日配信しました。
キャンプの情報とかちょっとだけ店の情報とかこれから始まる「南三陸」の
こととか。

思い立ったことを書いたりもしています。

以前は届いてたけど・・・って人が居たら教えて下さい。
多いケースはアドレスを変えたけどこっちへ教えてもらえてない場合。
メールが戻って来ちゃったりしています。
けど、そうなるとこっちからは連絡のしようがないんでね。
そのままになってしまいます。

時々だけだけど「お得な」情報もあったりなかったりします。

配信ソフトとか使ってないから全部ある意味でアナログです。
もちろん無料です。

気になる人はメール下さい。
配信しますよ〜。

さて、カメラを忘れ続けている上に今日はアイホンすら忘れました・・・。
また写真が載せられず。

と思ったら1枚だけ先日のブーツの話の際に今季リリースのブーツの画像が
あったので載せます。

俺も履いてる

CB-014

68,000yen



IMG_1095





すでにブラックのみです。サイズも42だけです。

うれしいけど、みんな居なくなって少しだけ寂しい。

昨日はこのブーツに革の半端丈パンツを合わせてたんだけど仕事の前半で
強奪に合いました。いや、違うか。サイズ1を穿いてたんだけどいろんな
理由が出来て0サイズに変更になりました。

今日はRODEOの1サイズのINDIGOにこのブーツを合わせています。
すごくいい感じ!
とても気に入っています。

っていうのを写真で紹介したかったんだけどね・・・。

ごめんなさい。

ぜひ想像でお願いします。

IMAGINE

それも大切ですよ。

マウンテン型ブーツにブーツカットって・・・みたいな人もいるだろうし
俺も実際少しそう思ってたんだけど、履いてみたら全然気になんてならない。
別に気にしない。
合わせてみて自分が気に入ったらそれで良し。
ギャーノージン(芸能人)でもモデルでもないんでね。
他人に不快な思いをさせる格好でなければいいんじゃないかって思っています。
そのくらいの気持ちで自分なりのスタイルを楽しむこと。
そういうのがいいと思ってたりね。

さぁさぁ今日も仕事は目白押し。
いろいろと張切っていきますよ。

ちょっとお知らせ。

明日27日は出張の為EDENはクローズさせて頂きます。

不定休の今週の水木もお休みです。
今日を逃すと金曜からまたスタートです。
是非遊びに来てくださいね。

メールなどの問い合わせはいつでもOKですのでお気軽にどうぞ!

今日も遊びに来てくれてありがとう。
またジャンジャン書く気になっています。



***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***