2012-04-07
 Garage EDEN Blog


「店の前には単車二台」


いろんな仕事の流れを構築中。
時間が足りなくなると片付けも出来ない。

だったら日頃から片付けが必要のないように動いておけばいいだけの
話だったりすると思って。

とはいえ、頭の中で理屈は分かっていてもなかなか実際現実にそうするのには
とても熟慮がいる。

そして困ったことに俺は頭があんまり良くはない。
あと記憶が薄い。

記憶が薄いから思いついたことをメモに残しておかないといけない。

それで記憶が薄いからそのメモを取ったこと自体を忘れてしまう・・・。

どうしたもんかね。

ヤッホー。
ハイホー。

意味はないけど。



写真





image





なんとなく週末だし単車を並べる。

俺のパンショベとイタウのスポーツ。
コニィのパンはコニィ本人と一緒で休業中。

再来週の名古屋はあやしいな。
っつーか無理だな。

コニィなしで片道350Kmを走れる勇気は持ち合わせてないのです。
未だに車載工具のセットも出来てないしな。
ハムハム。

こっちも参った。

近所は桜が咲いています。
キレイですね。
お花見日和?
みんなお出かけ?

お出かけついでにうちにも遊びに来てくださいな。

午前中から書類の整理もしっかりしたし、デザインの参考にと思ってた沢山の
切り抜きもようやく整頓した。
新しいファイルを沢山買って書庫を整頓しようと思ってる。
出来るのか?
やるしかないね。
あとは旧事務所の片付け。
ずっとずっとまだ出来てない。

商品紹介?
あとちょっとだけ時間下さいな。

今日は今週のお気に入りスタイルで毎日出勤です。
デニムのGシャツに早くも袖の辺りに薄らとアタリがついてきている。
かなり楽しみ。

パンツはRODEOのINDIGOちょっとラフ目に穿いている。
俺が1サイズでちょうどいいゆとりが出るんだな。
こっちもそろそろいい抜け感で味が出そうな気がする。

夕方からはまだ寒いからベストを着込んでね。

南三陸への準備やあれこれ。
あとは弟のJUNの指輪のデザインが佳境・・・っていうか遅れててごめん。
これからメールも返すわ。

エンジニアのベージュの43サイズが完売しました。
他にもサイズ欠けが出てきてるかもしれないです。
マウンテンブーツのラストブラックの42サイズはあと一足だけが嫁入りを
待っています。だれか頼むわ。

週末ってなんだか少しいつもと雰囲気の違う気がする。
きっと自分の心の持ち様だけど。

さぁ今日も遊びに来てくれてありがとう。
夜にSRで遊びにくる弟小僧がいるから今日は少し遅くまで事務所に居るかもね。
暇だったら一緒にどうだい?

待ってます。



***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***