2012-04-14
 Garage EDEN Blog


「WEB STORE」




059



060




日曜日だけど明日15日はEDEN休みだから気をつけてね!


さて、ちょっとだけWEB STOREの手直し。

前に少しだけ書いたけど、ちょっとだけサーカスの商品も見れるだけは
見れるようにしようと思ってさ。

でも、これがやってみてビックリだね。
「スコップ団」とのアイテムの時もやって数型分だけでヘロヘロになった
けど、これは大変なんだな!

WEB上であってもやっぱりお店はお店。
しっかりと考えて書かないといけないし(じゃぁブログもちゃんと書けってことか!?)
とか色々ね。

FAMILY SHOPさんのを参考にじっくり見てみるとやっぱりみんなすごい!
すごいし素敵だと思った。
写真から文面からとてもしっかりしている。
いつも眺めていて「すごいなぁ」って単純に他人事の目線で見てたからちょっと
反省しました。
これはとても一気には出来そうにないです。
徐々にやっていかないとね。

とりあえずエンジニアだけ載せてみた。
うちの底辺でもあるしね。
これだけで最初のせいってのはあるにせよ2時間くらいかかった。
文字のレイアウトとか(まぁどうせブラウザによって変わるんだろうけどさ)
イマイチ気に入らなくて何度も書いては更新してみて。
とりあえずはいい感じかな。

もちろんカートから買えません。
全部「要問合せ」です。

俺らしくていいじゃん!って思ったけど余計に手間も掛かるし時間も要るね。
そういうのがいい。

「それでもいい」じゃなくて「それがいい!」

これはいろんなことにも言えることだろうけどね。
妥協だどうだっていう理屈はどうでも良くて、俺的には感情論に近いもんで
そういう風に決めていかないと「後悔」しそうな気がするんだよね。
結果がどうであれさ。

間違ったり、失敗したりは沢山する。
ほとんど毎日って言ってもいいくらいある。
でもそれらは全部後悔ではなくて「反省」になる。

「これがいい!」って決めればそうなる気がしている。俺はね。

そういうことがいつかなにかの「糧」になるとも信じているし。
まぁ記憶力の悪さは半端じゃないからその糧を憶えてられるかは甚だ疑問だ
からあやしいもんだけどね。(笑)

さてさて。
そんな訳でWEB STOREはちょっとずつ稼働していきます。
ちゃんとカートで買える商品にもなりそうなセレクトしたモノやOld GTとか
あれこれ載せていこうと思っています。

んで、サーカスの商品に関してはジャンジャン気軽に問い合わせてね。

今日の夜から南三陸へ向かいます。
今日は夜に一気に走って仙台で一泊です。
明日は朝イチ出発で向かいます。
帰りに時間が取れたら仙台へ戻ってFAMILY SHOPのSIXXで大石さんや
JOSPの半沢さんのところに顔出してきます。
この方々が俺んたの東北へ向かう原点だった気もするから。



***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***