2012-04-18
 Garage EDEN Blog


「LIVE」



今日の夜はLIVEへ行ってきます。

行ってこれるのか?

いつもそういうこともギリギリまで分からない。
だってそれは「仕事」が一番の優先事項だからね。

Twitterは「呟く」ことにした。

もともとそういうものみたいだから。

とか言って本当にどうでもいいことを呟いてみた。
そしたらそうするとなにかの返事を貰えたりする。

いろんなもの。
いろんなこと。
いろいろ。

モノと物と者との距離を考えたりする。

自分とその距離のこと。

もちろん今RADIOから流れていた素敵な唄と自分の距離とかさ。
唄はずっと前の唄だったけど、なんだかそれは心の奥に届いたんだわ。
なんか「お前ってまだまだチンタラやってんね」って言われた気がした。

たぶん確かなのはその言葉は俺が俺に言った言葉だろうね。

でも、唄はそれを連れて来た。
その距離。
俺の中のなにかが唄に近づいたから唄はこちらへも返してきたように思うんだ。
それって変かな?

まぁ変でもいいんだけどさ。

まぁそういうのも俺の勝手な部分ではあるんだけどね。

距離

それは難しいなと思ったりもする。
人との距離感なんて当たり前にきっと難しいし、その他も。
難しいと思うとやっぱり難しい。
だで、面倒だから無視する。

心のあるがままに「受け入れる」ようにする。

まず、拒否をしない。(とか言って結構な割合で拒否もする。それは生理的に受付けないもの)

一度受け入れてから距離は決めればいいと思っている。

どんな人であれ、事柄であれ、モノ、物、者であれ「出逢う」ということ
自体が運命だったりって思えばいいんだなぁって。
それらは目に見えない「誰か」が俺に引き合わせてくれたんじゃないかって。
そう思うとこの世に1つも「不必要」(俺にとってね)なものなんてなにもないってこと
になりそうな気がした。

そういう中で受け入れた後に自分なりにしっかり協議して(1人会議みたいにね)
どうしても無理だと思えば拒否や拒絶もあったりする。
そしてそれもまた運命だとかね。

まぁなかなかそんなにすんなりといかないのは分かってはいるけどさ。

さてさて、今日は意味不明のブログになってしまいました。

今日のLIVEは行けたら後日報告しましょうか。
しないかもだけど。
今日はFAMILY SHOPのZOOLのあの人と一緒に行ってきますよ。
まぁ行けたらね。


今日も遊びに来てくれてありがとう。
お店は本日お休みです。
お休みだから写真なし(笑)。
いやいや、手一杯な仕事が多くてね。
明日か明後日にはWEB SHOPなど更新する予定です。





***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***