2012-04-19
 Garage EDEN Blog


「LIVEのあとには」




LIVEへは行けたんだけど・・・風邪ひきました。

まぁなんとも情けない体です。

ちょっとあまりにも疲れが溜まっていたのは分かってたんだけど。
もう途中から結構体調悪くて、しかも風邪特有の体自体も痛い症状が
出てきて、元々痛みの強い腰がヤラレてしまってね。

とかさ。

でも、ステージはとてもカッコ良くて。

なんだかちょっと自分の体が情けなく思ったな。
もう少しでいいから頑丈にならないとね。

確かに全然俺もイタウも(イタウのが休みが少なかったな)仕事を休んで
なかったし体力的には限界だったのかもしれない。

前にも書いたけど「無理」をして「誰か」の「力」にはなれない。

俺はそんな風に思っている。
言ってる自分が倒れてちゃ意味がないね(笑)。
せっかくの打ち上げもそんなわけで無理は出来ずやめておきました。
神原先生とヒデさんにもごめんなさい。

朝までおつかれさまでした!

今日はそんなわけであまり頭を使った仕事はできそうにない。
頭痛がねぇ。
だからこんな日は頭をあまり使わなくても良い仕事をしよう。
仕事の種類はいろいろとある。
だからそういう中で片付けだとか、普段なかなか手をつけられないことを
しておこうと思った。
そういう時間の使い方もきっとあるんだってこと。

だから今日はJB BOSS BLOGは更新しません。
こんな頭でいい加減なことは書きたくないし。

少し頭を休めながら仕事をして、終わったら体を休めてみようと思います。
本当のことを言えば「休む」ことも仕事の一部だったりするのかもな。
そんな風に思ったり。

元気な時はそんな風にも思えないからね。
こういう時は体の危ない信号がそんなことを教えてくれる気もする。

・・・で、またすぐにそれを忘れてしまうんだけどね〜。(笑)

今日も遊びに来てくれてありがとう。
明日には復活していると思います!


***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***