2012-04-21
 Garage EDEN Blog


「WEB SHOP更新」



腕がパンパンなんだよね・・・。

コニィに触発されて昨日の夜からずっとレザーのジャケットを着込んでる。
まだしっかりと体に馴染んでいないから腕の締め付けがすごい。
これを着込むと本当の意味での「自分のモノ」になる。



写真



この格好のまま単車に乗ったりはまだいいんだわ。
でもね、俺の本業は最近「書き物」ばかり・・・。
さすがにねぇ。

腕がギシギシになります。

PCでのライプライトはまだ良い方だね。
これでペンを持ったりして実際に手描きになるとちょっときついなぁ。

それでもそういう魂、MINDがやっぱりROCK'N'ROLLでしょ!って自分に
言い聞かせて、そのまま着込んでいます。
とは言え、もう春だけどまだまだ陽射しのない今日なんて日は朝から結構
寒くて、写真の通りベストを羽織ってその上からスコップの時のブルゾン
を着込んでSPORTS STERで出勤です。
スポーツでギリギリだな。
まだパンショベの時には乗れる自信がないです。
腕つっちゃいそうでさ。
自分で作っておきながらこれだけ自分自身の体を痛めつける洋服ってのも
面白い。でもね、やっぱりこのシルエットが「好き」なんだ。

「好き」であること。

それが一番だと思っている。洋服を着ることに関して。
知っての通り「流行」もなんも気にしない。興味もない。
実は数年ぶりにコンビニで煙草を買うついでにファッション誌を買ってみた。

・・・買って2週間。一度しか(しかも数分)開いてない。しかも勢い余って
2冊も買ったのにね。

誰かに言われたなぁ。

「お!!珍しい!!ファッション誌が置いてある!!!!」

うちのスタッフ誰も読んでないや。

漫画はちゃんと発売するとすぐに買って読むのにね。
あとは普通の文庫本とかさ、心から大好きなんだけどね。

まぁいいや。

「好きな」モノを「好きな」ように着る。
洋服ってモノなんて「着て」「着る人」がいて初めて命が吹込まれるって
俺は信じている。もちろんそれぞれの考えや想いがあっていいけどね。
俺は俺。
そんな風に洋服を楽しんでいます。

レザーのブルゾンを着たから昨日までぶっ続けで着ていたGシャツは今は
洗濯中です。事務所の洗濯機で数分だけ水のみでぐるぐるって洗ってテキトウ
に干してあります。袖には結構なアタリがついていたからどんな感じになるか
楽しみです。1st洗濯。

あ、ちなみにGシャツは昨日も売れたのでINDIGOは1サイズのみです。BLACK
は0と1で終わりです。

さてさて、朝からWEB SHOPを更新していました。
う〜ん、やっぱりまだ慣れないから時間も掛かるし、手も掛かる。
今は実験も兼ねてだから展示会の時に撮った写真を取りあえず取込んで構築し
ました。詳細な写真を撮ってまた差し替えます。だから一部の色目で文字の
表記はあるけど、写真がないってのがあります。ごめんね。

気になる色とかあったらメール下さい。
そしたら写真を撮って送ります。

まだまだ不便も多いかな。
しかも取りあえずは入荷した分の夏モノだけ上げました。
残りはちまちま時間の隙を見て更新していきます。

基本はたぶんうちに来たことのある人とか何度もメールを下さっているFAMILY
向けってことになるのかな?初めても方もお気軽にメールくれたらうれしいけど
「行きつけ(WEBだとしてもね)」がある人はそちらで買うでしょ。
むしろそうして欲しいしね。
俺のは「買いやすくないWEB SHOP」がテーマです(笑)。

「こんなのが入ったよ」っていうのをブログだとまとめずらいのでそういう
意味を込めてWEB SHOPにしています。

Old GTとか他のアイテム、みんなに買ってもらいたいone FAMILYのアイテムは
また別の気持ちを持って取組みます。

「こんな風にして欲しい」とかあったらお気軽に言って下さいね。
リクエストに答えられるかは分からないけどさ。
まずはそういうキャッチボールが大好きなんだわ。

そろそろ気合いを入れて俺は店に取組むつもりでいます。
「忙しい」は言い訳にしたくないしね。


今日も遊びに来てくれてありがとう。
夏の新作も入荷しているし春の今の時期から着れるアイテムも充実していますよ。
サイズ欠けや色欠けは激しいのでぜひお早めにどうぞ!




***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***