2012-05-23
 Garage EDEN Blog


「想うこと」




まぁ、結局昨日なんて日は深夜の2時過ぎまで事務所で談笑。

ブランド創設からの付き合いの「兄貴」(血の繋がった兄ではないけどね)と一緒。

熱い話で盛り上がる。

兄貴の話は多岐に渡る。

政治、フリーメイソン、「今」のこと、店のこと、「これから」のこと
アパレルについての想い、スタッフと自分との距離の在り方、単車、車
、石田純一さんと撮った写真の話などなど・・・。

まぁとにかくいつも楽しい。
以前はもっとツルんでた。
最近は俺も兄貴も忙しくて(兄貴は俺と同じくらいかそれ以上に活動的です)
なかなかじっくりと話せる機会がここのところ遠ざかっていた。
展示会ってこともあり夜の10時にここへ来てからのスタートで結果は書いた
通り真夜中過ぎ。
そして兄貴はそのまま寝ずに朝6時から打合せをするって言っとった。

楽しいね。
同じような感覚で「仕事を楽しむ」という人が居ることは励みにもなるし、
純粋にうれしく感じる。

「似た者」

そう良く兄貴は言ってくれる。
兄貴から見て俺もそう見えていてくれたら、それもすごく純粋な意味として
すごくうれしいと俺は思うんだ。

FAMILY

やっぱりうれしいね。

ゴチャゴチャに忙しいね。
でも、そんな中でもっとこなせるように努力はしないといけない。
その為の準備には時間もかかるけど、目につくところ、出来ることからやって
いるつもり。書類の整頓とかだって次へ繋がる。
整頓してあれば必要な書類を探す為の時間も減るだろう。
整理が常になされていれば、自分の頭にとっての整頓にもなるだろう。

そんなことを考えて展示会の隙間を縫って一日かけてそんなこともしていた。

このブログももっと商品を紹介(ちゃんとって意味でね)したり、細かい部分まで
伝えられたらいいなとは思うんだ。
ま、メインはMINDが伝わったらそれがうれしかったりとかね。

さてさて、そんな訳で写真を載せよう。
本当はこの間のスタイルの写真を分解してなにを着てたかっていうのをやりたい
んだけど、バカだから写真を撮ってない。

アイテムごとの写真での紹介→WEB SHOP掲載→それを使ったスタイル→

そんな流れがいいなと思ってたんだけどねぇ〜

なかなか上手にいかないな。
もうちょい(いつまでだ!?)

もうちょっとだけ時間を下さいね。

とか言ってずっとこんな感じだったりとかね。(笑)

スタイルで使ってそうなアイテムをWEB SHOPで探して見て下さい。
とりあえずはね。

俺が着たいものをある意味、自分では良い意味になるように「テキトウ」に着て
写真を撮っています。
着用はだいたいが0か1です。基本のジャストサイズは0です。
身長170cm(意外と低いねって言われる)体重は54kgです。

まぁ参考にはなんねぇのかもしれないけど、見て下さい。(暇なら)

こういうのは参考にするもんなのかね。
参考にならなきゃ意味がないのか?
よく分からないけど、見てくれる人がいる限りはいいか。

俺は基本本当に「自由」に「着たい」モノを「好き」なように着るだけ。

洋服、モノを着る、纏う、身に付けることにルールなんていらないし、
教科書なんて必要ない。

それでも着たモノでその日の気分が少しだけでも上がったり、なにかが
そこに生まれたならそれがうれしいと。

そんな風に思うかな。

「それ、なにを着てるの!?」ってもんんがあったらお気軽に連絡下さい。
教えます。

書いておけば親切だろうけど、今はそおまで間に合わないからよろしくです。


さてさて、今日も遊びに来てくれてありがとう。
今日も俺は朝イチから動いています。
さすがに今日は早めに終わりにするかもね。

展示会準備に始まり東京から福井の往復のあとに展示会の本展、
そして法事の為の東京から長野の往復で戻ってからのまた展示会。

ハムハム。

さすがに体は限界かもね。

なんて、まだまだ全然だけど

・・・気持ちだけ。




05





06





07





08





09





010





011





012











***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***