2012-05-26
 Garage EDEN Blog


「アタラシイ一歩」




さて、昨日は結局私事があったりして書けなかったな。

勢いで深夜に書いた文章はとてもじゃないが自分じゃ読み返せない。
なんだろうね。
まぁいいか。
そのままにしておきます。

ある意味ではもちろんまだ少しも終わってなんかいないし、実際に店にも
立つ俺としてはこの間までの展示会は終わりじゃない。
これから店頭に立ち、秋の入荷に合わせて今度は「売りたいモノ」を「売る」
という「仕事」だって待っているんだわ。

ただ、それでも俺の別の仕事の頭としてはもうすぐにでも「次」の企画へと
向かっていかないといけない。

「時間」はない。

すぐに、すぐにやってくる。
追いつかれないように、追いついて、追い抜いてやるんだわ。
まだまだ。

先はいつだってあるってこと。

同じように今年の春のアイテムや夏のアイテムは店に入荷していてね。

「こっち」も買って下さい。(笑)

「こっち」にも来て下さい。(願)

待っています。


さて、スタイリングの写真を追加しようか。
店のブログらしいこともしっかり書きたいんだわ。



013





014





015





016





017





ベストを使ったスタイル。
なんだか最近はこういうのが大好きなんだよね。
一番上はミリタリー感のあるベストを使ってパンツはDEEです。
パンツはわざと1サイズアップで合わせてジャストだと0だけどあえての1サイズ
を着用しています。中に着たシャツはリネンの落ち感とクタリ感が大好きな感じ
のベーシックな白シャツ。夏モノだけど俺は基本はいつでも長袖だからね。

長袖のシャツを暑い時はそのまま素肌の上に着る。
遮光することで暑さの対策をする。これって結構理にかなっているらしいよ。

あとはリネンのベストの写真で、かなりリゾート感があるね。
問題があるとすればリゾート感を出したんだけど俺んたは実際のリゾートに
行く暇がないってこと・・・。

あ〜あ。

ま、それもまた架空の上での旅だねぇ。

パンツをDEEとセットアップにもなるリネンパンツで合わせてみた。
リネンパンツだとさらにリゾート感が出ます。
これでサンダルとか超ラフでいいな。
サンダルはうちでは作ってないから他ブランドさんで探してね。
俺は面倒なので100均あたりで安いサンダルを買って時々ペタペタ履いています。
挙げ句は基本は真夏のこのままブーツだけどね。
単車乗りだから当たり前。
気になんてしたこともないわ。

レーヨンのシャツとかはまだWEB SHOPに上げていないので欲しい人は面倒だ
けれど、メールか電話下さい。その他まだ上がっていないのもあるかも。
前にも書いているし、いつも書いているけどサーカスの商品はWEB SHOPでは
カートに入れられない。
いろんな俺の想いがあるから。
面倒だけれどメールか電話をお願いします。
一度買って下さった方は登録しておくので次からは名前を言って下されば簡単に
発送することが出来ます。
だから面倒なのは最初だけかな?
時間がないとか忙しいとか言うくせに時間が掛かるような仕組みにしていたり
します。でも、俺はね「面倒な中」にも「意味」があると思っています。

店だけでなく企画もする俺だからこそ、俺から買って下さる場合には手が掛かる
けど、出来る限り「俺なり」に伝えていきたいこともある。そんな大層なことは
ないもないけれど、自分で手描きで宛名を書いて、袋に詰めて。
たったそれだけの為にでも面倒なやりとりをしてくれたらうれしいなって思って
います。どっか行ってたら即日発送とか出来ないし、対応も決して良くはないか
もしれない。
それでもいいよって言って下さる方がいらしたらお願いします。

MINDだけはしっかり詰めて送らせて頂きたいと思っていますので。

あとは店頭に来てね。
明日から出張でまた居なくなってしまってその間はKohnnyがいるから遊びに来て
ね。ただし、今日は店頭にスペシャルなゲストも来てるから、遊びに来るとレアな
このゲストにも逢えるかもねぇ〜。うちの最終秘密兵器ですので写真は載せないけど。

さてさて、今日も遊びに来てくれてありがとう。
やっと手が空いたので今日はいつも通り「なんのお得情報もない」メールの配信
予定しております。ちょっと間が空いてしまってごめんなさい。
メール欲しいって人も居ましたらお気軽にどうぞ。







***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***