2012-05-28
 Garage EDEN Blog


「MINDの問題だと俺は思っております」



今結構長い事途中まで書いていたんだけど、やっぱり辞めた。

文章が下手過ぎて全然想いが伝わりそうになかったから。

ダメだね。


さて、そんなわけで今日書きたかった文面的な内容はまた後日かな。

今日はさらっと「ガラの悪さ」について。

俺はどうやらガラが悪いらしい。
もちろんね、そんな自覚は持ってないよ。
いや、嘘です。
少しくらいは持っている。
でも恐縮する程は持ち合わせていないって感じかな。

横柄です。
元々そうなんだよね。

生まれつきだから文句を言う相手は母上と父上しか居ないんだけど、
顔は童顔かつ、目がデカイ。
自分で言うのもなんだけど、そんなに厳つい←(いかついと書くのだ)顔では
ないと思ってんだわ。

でも、どうにもやっぱり「ガラ」が悪いらしい・・・。
そんなつもりはないんだけどなぁ。
態度のせいかもしれないね。

でも、人見知りなんでアウェイではかなりションボリしております。
恐いしね。

ホームでは偉そうです。
だから確認はEDENでお願いします。


さてさて、話は脱線。

「ガラの悪い」人が着る為の(もちろんガラの良い人も着て下さいね)
「柄の悪いシャツ」です。

元々古着が大好きで、その上柄シャツはマニア的に好きだった。
でも、ずっと細いモノが好きだったから古着ではいつもレディースの柄シャツを
見つけては着ていたね。
もう17歳あたりからはずっとそう。
今くらいの時期になれば今でもそうだけど、素肌の上から柄シャツ1枚なんてのが
ざらだね。

あ!これがガラが悪いってことか!?

まぁいいや。
くだらない話はこれくらいにして柄シャツを着てのスタイル写真です。




022





023





ロン毛に柄シャツ・・・。

写真で確認すると確かにガラが悪いわね。

あとは100円サンダルで完成だな。

みんなも一緒にガラ悪でいこうぜ。



柄シャツWEB SHOPにも載っています。
写真のはBLACKであとはNAVYもありますよ。
もうサイズ欠けが結構激しいです。
俺はたぶん趣味が全然変わらん男だで、いつまで経っても着てると思うし
作ると思う。

そういえば、あの人もコレは着てくれたって言ってたな。

あの人も柄シャツ大好きですからね。


さてさて、今日も遊びに来てくれてありがとう。
俺んたは今一体どのあたりにいるのかな?
詳しく知りたいかなりマニアな人はfacebookからチェックして下さい。

よろしくです。

最後に「柄が悪い」ではなくて「悪い柄」って意味ですからね~。








***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***