2012-05-30
 Garage EDEN Blog


「写真を少し」



昨日の分で文面を書き過ぎたような気がしたから今日のは写真をラフに。

さらっといこう。


春夏に活躍するシャツってこんな感じ。
コットン100でしっかりとした張りのある生地。
シャリ感もあってすごくいい。

俺は好きだな。

好きだけど・・・俺の分がなさそうだなぁ。

薄い長袖のカットソーとかを下に着込んでもいい感じになります。
パンツもデニムももちろんいいし、この手のラフワイドパンツもオススメ。
あとはDEEのような張りのある感じのパンツで合わせれば素材感でセット
アップな感じになると思うよ。

俺の洋服のスタイルはとにかく「気を遣わない」「好きなように着る」

教科書もなにもない世界だ。
少なくともうちにはそんなもんない。
要らないしね。

あとそんなに気にするほど俺のことなんて世界の人は見ていないと思ってるし。
あんまり格好を気にし過ぎると自意識過剰君な感じがして恥ずかしいから。
俺はだからあんまり気にしないんだわ。
朝起きて、目についた「今日着たいモノ」を順番に重ねていく。

そんな感じ。

モノを売ったり、作ったりしている人間のブログにしては少しも参考にならない
言葉だね・・・(笑)ごめんなさい。
でもずっとそうだから嘘を書いても仕方がないし。


さてさて写真です。




024





025





026





027





028





今日も遊びに来てくれてありがとう。
出張から戻って来ます。
珍しく立て続けにモノの写真やことを書きました。
これはこれで楽しいかも。
でも、毎日は書けないかもね。

またしっかり写真を撮ったりして書きますね。
いつもいつもありがとうございます。
見ていて下さる方がいる間はしっかり書きますね。








***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***