2012-06-01
 Garage EDEN Blog


「遠くまで」




しっかりと先月の5月は移動した。
あっちへこっちへと移動した。

まぁ楽しいね。
一年の中でも正直ここまで時間を取ってどこかへ出掛けることもあまり
ないから、とても良い時間になったんだわ。

ありがたいことに各地で顔を合わせることが出来た方々。
本当に感謝です。

あることを旅の思いついた。
旅からまた旅をしたいと強く想ったんだわ。
それは車中の中でイタウと相談しながら帰って来た。
楽しいことになりそうな気がするし、「これから」という時間を見つめること
の中である意味自分たちにとってきっとそれは「必要なこと」でもあると思った。

旅先で逢えることの喜びや楽しみ。
決して沢山の時間が許されている訳ではないけれど、なんだか懐かしい「友人」
に逢えるような、そんな時間。いややっぱり「兄弟」って表現が正しいかな。

便利な世の中になったから普段からメールのやりとりだったりfacebook上では
以前から知っている人とか。
でも逢うのは久しぶりだったり、初めてだったりとかさ。
そういうのってなんだかいいよね。
すごくうれしくなるんだ。

「モノ」を通して。

それが俺の仕事だ。
そういう中でしかなにかを伝えることも、出逢えることも出来ない。
だから没頭して向かえるんだな。

貴重な時間の中で勉強させて頂けることは沢山ある。

それもすごく大切な時間になった。

体は随分と疲れたけどね。

さてさて、昨日は月末日でね、月末らしい仕事のオンパレード。
ましてや数日事務所を空けていたから尚のことだ。
今日からはもう6月の日。
また気持ちを入れ替えて、一気に進めることが沢山ある。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
今日からまた店もopenで今日からはまたしっかり俺が店長をやろうと
思っています。
時間がある人はぜひとも遊びに来てくださいね。
待ってます。

いろんな話をしましょうよ。








***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***