2012-06-02
 Garage EDEN Blog


「いつだって時間は砂漠に消える水のよう」




朝は8時30分くらいから今日はデスク前に居る。
昨日は夜の23時くらいまでSTAFFでMEETINGをして。
ミーティングは出来る限り週に一度はやっている。

ただ、いつも最後は脱線しているけどね。
ずっとずっと生真面目に仕事の話が出来たら、それはそれでいいのかも
しれないのだけれど、みんなそういう性格ではないみたいだし、とにかく
筆頭の俺がそんなだから仕方もないと思っている。

やることも、やれることも沢山あってそれは本当にありがたいことだと
思っている。ちょうど今週に行っていた出張で感じたことなどを3人で
ダラダラとしゃべったり。
そんなのがうちのミーティング。

話をすることで、新しい出来事や考えやアイデアが浮かんだりすることもある。

1つの議題をテーマとして持って、それをKEYにして話が広がって、その中から
別のベクトルの話の答えが見つかったりとかさ。
いろんなことがあるよね。

小さな、ちいさな集まりだけれどこれだってひとつの「輪」となるんだわ。

輪となった中に大切なことを大事に集めていく作業。
うちの仕事はそうでありたい。
そんな風に思っています。


さてさて、朝早くからデスク前でWEB SHOPの更新とかをしようと思って。

・・・あやぁ〜。
やっぱり考えが甘いのね。

柄シャツがSOLD OUTです。
本当にありがとうございました。
最後はありがたいことに色違いでの2枚買いをして頂きました。

で、こういう風にソールドになったアイテムとかせめて現状の在庫状況に近い
ように表記をしようと思ってPCを開いたんだけれど、どうにも今までのテンプレート
で載せたアイテムに関してはかなり面倒な作業が(面倒でもあるけど時間が掛かりそう)
必要な感じになってしまっているので、今季まではあきらめます。

お手数ですが気になるアイテムがあれば在庫をジャンジャン聞いて下さいね。
品番と色でかなり欠けていてどれかは0しかなかったり、全部あったりとか様々。
そういうことがせめてSHOP上で分からないと通販する気にもなりづらいかな?

そんなWEB SHOPはこちらから>>> Garage EDEN WEB SHOP


さてさて、今日は土曜日だね。
土日休みって方は週に2回(2日)が休みなんだねぇ。
なんだか空を見てたらそんなことを思いました。

ありがたい仕事だね。俺は。
先月の休みが2日だったな(笑)。
出張はお休みのようなもんだし、展示会もお休みのようなもんだ。

そしていつもの日常。
それも休みみたいな感覚だ。

いや、嘘だけどさ。
だって毎日真剣だもん。

今日はイタウが休みでコニィと俺が店番です。
良かったら天気もなんとか良さそうだし、遊びに来てね。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
昨日作った煮物を食べたらお店オープンですよ〜。

最後にこのベストはあとはOLIVEの2サイズが1枚とBALCKは1,2が1枚づつで
ラストですよ〜。




IMG_5731





IMG_5727





IMG_5723












***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***