2012-06-05
 Garage EDEN Blog


「終わりのない話」




「終わりのない話」が好きだ。

終わりのない話っていうのはどんなことか?

「くだらない夢の話」

大きく書けばこんな感じかな。

いい歳をして「夢」っていう言葉は恥ずかしいのかな?
別にそんなこと俺は気にしないけどさ。
ちょっと格好つけ過ぎって時は「理想」だとかって言葉に置換えたりね。

まぁ「言葉なんてただの言葉」だからどうでもいいんだけど。

昨日なんて日は数時間に渡ってそんなことを話してた。
ソファに横並びに座ってさ、ダラダラと煙草の煙を上げながら2人で。

お金もいらないし、なにもいらない。
煙草と座る場所があればいつだって出来ること。

「くだらない夢と理想」をいつか形に変える。

それ自体が夢だったり理想だったりするような気がしてくる。
体はそうは言っても自他共に認める立派な成人かもしれない。
でも、頭の中はそうだな・・・17歳くらい。
言い過ぎか。

いや、そんなもんだろうな。

ガキのまんまだ。
きっと良い部分もある気がしてる。
ダメな部分は言い切れない程かもしれない。
お金の計算とか全然出来てないし(笑)。

全部全部、別にいいや。
このままで、俺はいいと思っている。

そんでそんな俺んところに集まってくれるちょっと変わった奴らも居てくれる。
こんな奴らも絶滅危惧種かな。
危惧種って言っても俺は「保護」する気はないけどね(爆)

保護する気はないんだけど、集まってくれてそいつらを俺も気に入っているから
一緒にやりたい。
一緒にやりたい、居たいってことはやっぱり「家族」みたいなもんだ。

FAMILY

血なんかもちろん誰ひとり繋がってなんかいないさ。
でも、「ひとつ」の同じ「MIND」があればそれってどこかで繋がっている。
それを強く感じるんだわ。

くだらないことを言って笑って。
出来もしないことを言い出して、でもどこかでみんな「いつか」本当に
そんなこと出来たらいいなって思っとって。

それってすごくCOOLでしょ。

楽しいよ。

俺は日々、そんな風に過ごしてます。
俺はね。


さてさて、今日は昨日の写真のトップス変更です。

パンツは1202-33 29,000yen
BLACKOLIVEがあります。

WEB SHOPにはまだ上げれてないので気になる人は直接メールか電話を下さいね。
サイズは早速欠け始めているんでお早めにどうぞ。


俺なりにカッコいいと思うモノ。
それを作り続けられたら楽しいなと思っています。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
昨日浮かんだアイデアを近々実行に移しそうです。
その間は店を休むかもね。
たぶん1週間くらいは掛かりそう。
時期はまだ未定だけど夏あたり。
その時はまた連絡するし、ヘルプも募集するかもね。
いつものメンツは当たり前に集合ですよ〜。
壁を外したりもするかもね!
ツルハシもいるかもね!そうなったら若頭の出番だがや!!

さぁてやることはまだまだ当面尽きなそうです。




IMG_5764





IMG_5765





IMG_5774












***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***