2012-06-11
 Garage EDEN Blog


「ROCK and ROLL PARTY」




さて、昨日なんて日はFAMILYで俺の弟の結婚式。
静岡まで行って来た。

もうあんまり書けないね。
いや、

「書ききれない」

ってのが正しいかな。

結構、いや相当感動してしまった。
あやうく6回くらいはマジで涙がこぼれそうだったんだわ。

彼と彼女は8年間って時間を一緒に恋人として過ごしていたらしい。
2人が出逢った頃ってのはまだ知らない。
だけれど、彼と知り合ってからのこの数年は2人のことを知っている。
結婚する話も手前でしっかりと話してくれた。

今回指輪を作らせてもらった。
2人だけの為に、世界でたったひとつのデザインになればいいって思った。
ジュエリーのデザインは本業じゃない。
知識もあまりに乏しい。
ずっとそれに携わっているわけではないから正直言ってデザインとしては
つたないモノだと思っている。

それでも俺に頼んでくれた。

俺に出来るのは俺にしか出来ない。
「彼等」の為のデザインだった。
彼等を知っている俺だから出来るデザイン。

そんなのを俺なりに精一杯やったつもり。
ROCKの日(6/9)昨日の前の日。
彼等は入籍した。

ROCKを転がす。

だから

ROCK and ROLLって言うんだって聞いた。

彼はきっと転がし続けるだろうと思う。
愛情って音を精一杯奏で続けると思う。
俺はそう思うし、会場にいたみんながそう思ったと思うんだわ。

「俺は・・・とても幸せです。・・・幸せです。」

彼は最後の挨拶でそう言った。

すごく、すごく真っすぐで。
嘘のない目と言葉だった。

彼等に限りない幸を神様は与えてくれると俺は信じています。



さて、そんなわけで昨日は俺とイタウは店を休んで遠征していました。

居なかったり、その手前でいろいろなアイテムがごっそりなくなっていたりします。

1202-36とかはあっさりINDIGOがなくなってしまって、WHITEも先日までフルサイズ
あったんですけど、今はサイズ2が1枚だけになってしまいました。

しっかり紹介したせいか1202-27ジャンプスーツ(ツナギ)も一気になくなりました。
残りはあと赤の1サイズが一点だけです。

まだ載せれていない1202-33の軍パンとかもサイズ欠けが出てきているんでぜひ店頭
で見てみて下さいな。

あと近々WEBを全編ようやく作り直しが出来そうです。
TOPのページの写真を変えるところから始めてみて、中身を一気に変えてもう少し
インパクトを持って見てもらえるようにって考えています。
ぶっちゃんがんばって!

いろんなことをいろんな人が手伝ってくれています。
ありがたい。
ありがたい。

本当にみんなに感謝だね。

今日は1202-11パイルのターバン2116-DMのパンツで上はシンプルに1202-41の
Tシャツ
です。




00





01





02




そろそろ暖かくなってきたね。
準備は出来てるかな?

さて、今日も遊びに来てくれてありがとう。
いろいろとやることが沢山あります。
これまたいつもありがたいと思っています。



***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***