2012-06-15
 Garage EDEN Blog


「いつか見上げた空」



さて、まぁ〜時間が追いつかないんだか、俺が追いつかないんだか。
理由はさっぱり・・・いや、詰込み過ぎなんだろうなぁ。
そんな言い訳しとっても仕方ないんでね。
サクサクと仕事を進めていってる訳です。

しっかり書けていないな。
メールの配信も頓挫してサボっています。
というか本当に正直追いつかないんだ。
どうしてだろうね。

いつもいつも。

メールも多いね。返信に時間がかかったり打合せとかで返せなくて結果深夜に
部屋からスマホ経由で返信したりしております。ごめんなさい。
どこかで「びゃー!!」っと一気に仕事を進めて手を空けようと思っています。

そうじゃないと行きたいところもたくさんあって、時間がさらに足りない。
東北へも行けていない。
構想もアイデアもある。
実際的な動きもある。
段取りをお互いにやり取りしている。
むろん向こうも相当に忙しそうだ。
お互いにメールの連絡をしてもお互いが一日以上の間を空けての返信大会だったり
とかね。なかなか進めることが出来なかったりする。
そしてそういう中で本来は「顔を合わせて話せれば」数分とかで終わる会話も
内容はシンプルでもそこには相当な意味で慎重に進めていなきゃいけないミッション
もあったりするから時間もかかる。

俺はなかなか現地に行くことは出来ないし、現地でのケアを誰かにお願いしなきゃ
いけない。その人を信頼する。
心から信頼する。
それが出来る人間関係作りにも時間がかかる。

そもそもこんな風貌やキャラだけど俺は相当な人見知りでもあるしね。
知ってる人は知ってるか(笑)

簡単にはいかないことが多いよね。
一朝一夕にことが運ぶならきっと現地だってもうとっくに復旧してるさ。
そんなに簡単じゃないよ。

忘れないでいて欲しい。
その為にも俺は時間を空けて、例えば行ってきた時に写真をここへ載せたり
出来ればいいんだけれどね。それを編集している時間も足りない。

手も足りないし、頭は元々足りていない。
足りてはいないけど、俺なりに必死で居たいから手足はバタバタしてやがる。
効率も悪いけど、ごめんね。

でもさ、「楽しみ」ながら。

それって最高だって信じているから。
まだまだ悲しいこともたくさんあるけど、やれるだけやろうと思っています。

・・・その為にもまずは目の前にある大きな蟻塚をやっつけるのだ!

さぁやるぜ。

今日は肩コリがひどいけどねぇ。
たぶん数日前の運転の疲労がやっとこ来日しているところだろう。
笑うに笑えねぇ(笑)

さてさて、今日も遊びに来てくれてありがとう。
ちょっとだけ写真も載せますね。

春の展示会で作った新作。

結構個人的にはイレギュラー的なアイテムで気に入ってるんだけどねぇ。
あと一着だけ在庫でなかなかフィニッシュしないんで誰か買ってね。



1201-06 ジャンプサロペッツっていうのかな?

中にはチェックシャツの1201-26です。
下ろして着てもカッコいいよん。




00





01





02








***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***