2012-06-24
 Garage EDEN Blog


「久々に走った夜の次の日」





日曜日ってのは一週間をリセットするのにちょうどいい日なのかもしれない。
月曜から土曜までは工場や仕事先も連絡が絶えないし、こちらからもあちこち
いろんなことを問い合わせたりする。
問合せをしたりすると返事がきて、それに対してのまたリアクションを取る。
そういった流れの中で俺んたは仕事をしている。

日曜日ってのは基本的に工場さんや職人さん、生地屋さんなどみんなは休み。
うちは店頭のあるし、なんとなく休まないスタッフが多いから(とかいって
全部で3人しか居ないじゃん!)日曜日も店も事務所も稼働中。

とは言ってもやっぱり月曜日から土曜日までの感じとは少し違った感じの
テンションでそれぞれ動いている。
朝から少し単車の様子をみたり、単車の画像を見たり、俺は大好きなニュースの
チェックをしたり、あとで倉庫の片付けを狙っていたり。

ちょっとしたリセットの時間。
そういうことも大切なんだと、ふと足を止めてみて思ったりした。

のんびりとした「休日」を店で過ごす。
「仕事」だけれど「休日の仕事」

そんな日が時々あってもいいね。

出来ればそういう日をFAMILYと過ごすような。


さて、昨日までの続きでCIRCUITさんの別注レザーベストの紹介は今日でラスト。
写真を沢山撮ってしまったので一日の文面に収まらなくて長い紹介になってしまった。


詳しくはとにかくCIRCUITさんのホームページから
BLOGへどうぞ。

★予約特典というものがあるらしいですよ。

この辺りの企画も全てCIRCUITさんからのリクエストです。

こちらのレザーベストは予約して頂くとなんと
「EDENオリジナルハンガー」
がセットで貰えるみたいですよ!

うちの店でも使っていて、販売もしている商品です。
オリジナルの「ガイコツ」のスタッズが埋め込まれていて、ボディのウッドの
部分は塗装をかけた後にサンディングをして剥がしております。
あとはフックの部分もガイコツと同じ特殊な錆メッキをオリジナルで施しています。

既製のモノではなかなかこのフックの部分とかが俺は気に入らなくて、フックの塗装
からオリジナルでやってもらっています。アンティーク感のあるボディ部分は全て
職人のハンドメイドなんで実際にはボディも一点一点バランスが違うっていうこだわり。

正直結構お金も掛かってしまって、ハンガーとして購入するには少し高いです。
だからこそこういった予約での特典としてはとてもうれしいと思います。
部屋に一本素敵なハンガーもセットでいかがですかね。

こちらのベスト予約は来週の日曜日7/1となっているみたいです。
販売はCIRCUITの一周年でもある10/1までに間に合うように急いで製作します。

ぜひともご検討宜しくお願い致します。

俺の方での紹介は数日前のブログを読んでくれたら書いてあります。




IMG_4612




IMG_4618





IMG_4620






012





013





014





015





016





017





今日も遊びに来てくれてありがとう。
日曜日の昼下がり、のんびりと仕事しております。
ぜひ店にも遊びに来てくださいな。





***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***