2012-07-05
 Garage EDEN Blog


「とかげ」




今日なんて日は少し早く目が覚めたからってのもあって、9時前にはデスク前。
まぁ最近はこんなもんかな。
東京って街は日増しに夏らしい気温と劇的に上昇を続ける湿度のせいで、とても
寝た気がしないんだわ。で、陽が昇るのも早いこんな季節はいい加減に目が覚める。

トカゲ

事務所の扉を開けて、電気を灯ける。

「サササ〜」

なにかが動く。
灰色っぽいような白っぽいようなね。

おいおい、事務所でトカゲ発見ってさ。

前は前の通りで大きなカエルをコニィがGETしてたりしてたけどね。
意外と東京って街にもいろんな生物(爬虫類?)が居るんだね。

まぁたぶんだけど、今は店の向かいの建物の取壊し中。
もう完全に今は解体状態なんだわ。
そんなせいもあるのかな?

この取壊しの建物はすごく味わいのあった建物で蔦がしっかり絡まって
いたりしてたんで、緑もあった。
広い屋上スペースとかもあったっぽくて、いいなぁって思ってたんだ。
でも、俺が良さそうだなんてくらいだからそれなりに古い建物で、いよいよ
取壊しが決定してしまった。

取壊しってすごいんだよね。
始まったらあっという間。
建物は今はもうコンクリートと木や金属や。
全部がグッチャグチャだもんね。
大きな重機の首がグルグル毎日回ってる。

今日は店が休みだし、早くに出て来たからスタイリングの写真を午前中に撮って
おこうと思ったんだけど・・・。
いろいろ生地屋と電話をしてたり、メールの返信をしたり、振込したり、必要な
忘れてはいけないメモごとを取っていたりしてたらもう昼前の時間なんだわ。

お昼の休憩を取ってから午後に取れるかな?
取れるといいな〜。

というか、撮らないとね。
ハイハイ!

やります!

そう宣言しておかないとなかなか出来ないタチなもんでね。

生地屋からは返事が来ないと企画の続きも出来なくて困ってる。
う〜ん、なかなかスムーズに進まないんだわ。

さてさて、この間紹介した






03





06





・・・・っとここまで書いてこのパンツのOLIVEWEB SHOPに上がって
いないことに気がつきました。(汗)
直してたら午後になっちゃった!

どうせカートに入れられないからいいって!?
まぁそう言わんといて、気になったらメール下さい。

1202-33 / 29000yen

このパンツにバッチリな相性のこんなシャツ。

1202-19 / 17,000yen

落ち感が素敵な程で、素材特有のCOOLなタッチで涼しく感じます。
だからあえての夏モノでも長袖です。
こういうのをさらりと袖を捲って軍パンとかに合わせるのがいい。




025





026





027





ヤバいヤバい、そんなこんなで予定が狂いまくってしまった・・・。
写真撮れるかな〜。

どうやら取壊しも最終局面。
すぐに新しい建物が建つんだろうけど、少しだけ景色が変わるのは気分転換
にもなったりします。

今日も遊びに来てくれてありがとう。





***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***