2012-07-06
 Garage EDEN Blog


「雨が降る中」



「背に髑髏(ドクロ)ツアー」なんてもんを考えている。

ん?どっかで聞いたな。
やっぱり呼び名を変えよう。

「背に骸骨(ガイコツ)ツアー」だな。

うんうん。

ドクロ、ガイコツ、スカル、いろんな言い方がある。
まぁ呼び名なんてぇのはただの呼び名なんだろうけど。

俺は「ガイコツ」って響きが一番気に入っているからよく使う。

あとは大のガイコツ好き。

背中に1人、腕に1人。

あとは自分の体自体も一個のガイコツだわ。

正直言って昔は大嫌いだったんだ。こういう類いのもの。
なんだか嘘くさいって思っとった。
いつから好きになったのかな。
たぶん20歳とかその手前とかかな。

「死」と直結した「生きてる屍」

ある日、急にそんな風に思えるようになった。
すぐにしたのは自分で絵を描くことだった。

当時の店で取扱ってたスカルのペンダントトップを見ながら描いた。
どこかへ飛んでいけるように羽根を添えた。

で、それを自分の左の腕に墨で入れたんだ。

ただそれだけ。

さてさて、結局昨日は撮影なんて出来なくて。
ごめんなさい。
今日も朝から別件で事務所に居なくて、ダメだった。
店の営業中はやりたくないのだ。
だって、着替えの途中に誰かが来たら俺は嫌だから。
明日早く起きれたらやろう。

でも、今日の暑さが激的で、かつこの間も書いたけど、店の前は解体工事中で扉も
閉めてて凄まじい熱気と湿度。
体がしっかりと疲れました。
やれやれだよ。

さぁ今日もあと少しがんばります。
今日はちょっといつもよりもだいぶ遅い更新です。
ごめんなさい。そしていつも遊びに来てくれてありがとう。






***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***