2012-07-13
 Garage EDEN Blog


「蒸し暑さと赤いツナギ」



04






ちょっと昨日なんて日はあっちへ行き、こっちへ行き。
遅い車での移動でした。

単車の方がよっぽど早い・・・でも空はあいにくの梅雨の雨。
やれやれ。

来週はまた田舎でOB会的な「イチ月会」という名の同年代の集まりがあって、
(実は数年ぶりだけど無理矢理俺が集めた)それに参加。

ここ数年地元にも飛んで帰るようなスーパー日帰りプラン炸裂だったりが
多いんだけど、もう少しゆっくりとしたい気分。

まぁまぁね。

先に書くけど今日はアイテムの話はなしです。
と言いながらもタイトル通りですが1202-27の赤いツナギで今日は店頭に居ます。

店頭もそろそろリニューアルを予定していて、秋モノ入荷までに!って思ってた
んだけど不穏な様相です・・・。出来るのかな。
ちょっとくらいはしたいな。
アクセサリーの台とかいろいろ欲しい。
あと個人的にはパンツはどうしても畳んでレイアウトしたいしなぁとか。
入り口から沢山の本棚を並べてみようかとも思っていたり、外にベンチがどうしても
欲しかったり(置場なんてないし大家さんに怒られそうだけど・・・でも欲しい!)

秋からはまた本格的に店頭強化へと乗り出したい予定で居るんです。
それに伴ってというのもおかしいけどこのブログなんかももう少し予定を立てて書き
たいなと思ったり。いつも思いつきで毎日程度にダラダラ書いてしまう俺の悪い癖。
内容もたいしたことが書かれていないし。
例えば曜日ごとに「アイテム曜日」「単車曜日」「ヒトリゴト曜日」的な感じで少し
くらいはメリハリがあってもいいんじゃないかなって思ってみたり。

まぁ全部いろんなソフト、ハード面においても一切合切のリニューアルの時期にきて
いるのではないか。

そんな気がしてならないのです。

「仕事」への向合い方ってのも自分の年齢や社会的な部分やもちろん景気も含めて
「変わっていくのだ」とようやく気がついたり、「変わらなきゃいけないんだね」
って自分で自分を諭してみたりしてさ。

まぁいろいろあるで!(某LIVEのラストシーンより)

って気分のようです。

朝からデスクの前に居るのはとても好き。
一番早くに出社して仕事に取りかかる。実際には暖気も兼ねてWEBのCHECKや録音された
ラジオを聞いたりして軽い仕事から取り掛かる。お昼にはイタウとコニィの分のゴハンを俺
が作る。
午後イチにまた頭をクリアにして手帖を開き直して午後の仕事に取りかかる。
で、また夜にはゴハンを作るのだ。

リズムリズム。

これが大切だってことに気がついたりして。
そしてそのリズム通りになんて「こと」は簡単に運ばないってオチもあったりしてさ。

ごろごろ

ゴロゴロ

楽しい毎日ありがたし。

さてさて、今日も遊びに来てくれてありがとう。

最後に書きますが今週末の日曜日と月曜日祝日は3連休のくせに休みです。

明日土曜日は開店しております。

ごめんなさい。自由過ぎて。
それも俺んただから許して見守って頂ければ幸いです。




***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***