2012-07-14
 Garage EDEN Blog


「目隠しをして暗闇を歩くように」




問合せはあったりするのだけれど、色によってサイズが合わなかったりして
おります。

こんな軍パン。

1202-33

OLIVEはサイズ2と3が一本づつでラストです。

BLACKはサイズ1が一本だけです。

WEB SHOPに現状の在庫を毎日更新出来たらいいんだけどそこまで正直追いつかない。
なんとか追いつけるように努力します。



03





04





06





07





セットアップでもあるこっちのフードベスト1202-31はどちらの色もサイズ2が
一点づつだけです。
こっちもあと1枚づつなんで買いそびれの方いかがでしょうか?






013





017





014





016





商品紹介があまりにも下手過ぎるよね。
なんだろう。
上手に紹介出来ないんだわ。
性格かもしれない・・・。

今日も朝は9時前からデスク前に居て、前からやりたかった手帖の整理を2時間
くらいを掛けてやってみた。
「なにか」が少し落着いて「次」のことを「始める」時には「整頓」が必要だ
と思っているんだ。

書き溜める癖もあるし、どうしても時間が足りなかったりするから落書きのよう
なメモ書きはすごいことになってしまう。結果としてまとめる時間がないとその
メモを探すのに随分と読みふけってしまうことにもなってしまって結果さらなる
時間のロスを生んでしまう。

手帖やメモを整理していると「見えてくる」ものがある。
「これでいける!」と確信出来ることも多々ある。

・・・そこに追いつこうと毎日必死にしがみついている感じだね。

理想やイメージがあってどれだけのスピードで向かえば辿り着けるのか。
それがずっと自分の中での自分との勝負であり仕事への向合い方なんだろうなって。
そんなことを思った。

長期的な予定を立てて、それに合わせて計画を立てて、それを遂行する。

今までもやっていたけどどれもが最終的には押してしまっている。
今年って時間ももう折返しを過ぎてるからね。
なんとかしないと。

そんな風に思っております。

さてさて、今日も遊びに来てくれてありがとう。

明日と明後日はお店はお休みです。
ごめんなさいね。




***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***