2012-08-17
 Garage EDEN Blog


「BBCP VVV」




今日はさらりと完売済み商品の紹介と(え!?完売してるのに紹介するの!?)
ベースボールキャップです。


実は入荷前に完売してしまったアイテムがあって、もしかしたらまだFAMILY SHOP
にはあったりしますのでチェックしてみて下さいな。




00





01





02





03






15





16







2342 THE BLACK DAIYA 12,600 yen

速攻で終わってしまったダイヤ柄のVネックニットソー。
テンセルという素材が持つ独特の落ち感と高級感のある光沢がオススメでした。(過去形)

俺個人的にはかなりこういった大人キレイめのアイテムって実は好きなんです。
また作るからね。
買えなかった方ごめんなさい。
しかもコレ狙いで来て下さった方々も間に合わずすいません。

もうちょっと力をつけて沢山作れるようにしたいと「ちょっとだけ」思ってたりします。


2343 MARIA 18,900 yen

上と同じ素材で作ったカーディガンタイプ。
いつも実なカーディガンは評判がいい。
俺も好き。
店ではあんまり着ていないけど、寒がりだしエアコンに弱いから一年中持歩いて
最近だと朝のジョナサンさんとかで良く着ています。

こっちもあっさり全色全サイズ即日入荷前完売です。
予約頂いた方ありがとうございます。
本当に感謝。

気にして下さった方次はせめて店頭に並べられるようにがんばります!





012





013





2352 OLD FAMILY 8,400 yen

これ結構いいですよ。早速1つ売れてしまったのでINDIGO×YELLOWステッチは
あと一個。ラストです。
ベースはインディゴカラーのみでステッチの色で配色を2パターン用意。

一昨日載せた





11



この写真で俺が被ってたりします。(ほとんど見えないけど)

デニムの加工場(岡山ね)で一点一点職人が仕上げています。
なのでもちろん1つ1つ味わいも違います。
それがいいでしょ。

デニムのキャップはなかなかないし、なにかしら加工をしたかったからちょうど
いい感じのが出来上がりました。

小物を少し足すとスタイルに幅が出るし、同じ洋服も違うように見せれたりします。
小物使いが上手な人っていますよね。
いいなって思います。

俺は下手なんでいつも通りにテキトーに好きなように。
あまり考えない、考えない。(笑)

さてさて、今日も遊びに来てくれてありがとう。
今日からはまたフルテンションで店はオープンしていますよ~。






***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***