2012-08-18
 Garage EDEN Blog


「今月のJB'sなど」






JB's-NIGHT





毎度まいど遅れる告知です・・・

今月の
JB's NIGHTは8/26です。

いつもは土曜日の夜開催だったんだけど今回から実験的に日曜日にします。
その為日曜日は店の営業も18時とか19時あたりで早じまいする予定です。

いつも土曜日だと出発も遅くなってダラダラとしゃべるもんだから、帰りが
いつもしっかり0時を越えて家に着くとそれぞれ2時とかになっちゃう。

走り1時間だべりが3時間

そんないい加減な夜のツーリングです。

ルートはいつも通りにEDEN出発の目黒通り~環八~第三京浜~保土ヶ谷PA~
都筑PAで解散です。

夜ご飯はPAで俺がごちそうしますよ~。

単車でもお車でも気軽に参加は可能です。
参加してくれる人は事前に連絡下さいな。
途中合流ももちろんOK!



さて、
OLD GTのアイテムがチラホラ減っております。

以前の写真





03





02




013




010




018




09




Old GTの商品はWEB SHOPでもご覧頂けますよ。


う~ん、俺はクロボーン押しなんだけど文字(BLACK ORDER)が人気です。
クロスボーンとかクセがあるもんねぇ~。

クセも柄悪も大好きです!俺は。

まぁ、でも意味合いも込めて本当にうれしく思っています。
少しでも南三陸始め、「手を貸す」ということに繋がればそれがうれしいと
思っております。

月末29,30日にはまた南三陸へ向かう予定です。
次の仕事の段取りや秘密(秘密だからまだ秘密)のミッションの為の次の
段取りです。
すぐにはうまくコトが運ばなくても、時間が掛かっても少しずつでも前へと
いけたらいいなと思っています。

今日も遊びに来てくれてありがとう。





***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***