2012-08-21
 Garage EDEN Blog


「1/24」




たったそれだけの時間。

1時間。

他人になったわけではないから絶対的な正確さとは言えないけど、どうやら
時間ってのはそれぞれに平等らしい。

いや、どうにも疑わしいな。

それはそれで体感時間という軸でみれば決して平等でもないのか。
例えば僕はご飯を食べるのがすごく遅いから、そういう時間とか・・・。

まぁいいや。
そんなことを言いたいわけでもないしね。

ただ、1日という枠の中でのこの1時間って時間がなかなか取れない。

この1時間という時間がしっかりと毎日確定したものになればもう少し
しっかりとした文面やら写真やらを構成してここに載せれる気がするの
だけれど。

あと少し。 あと少し。

それの繰り返しの日々のような気がしている。

来週はまた南三陸へと行くことになった。
ようやく次のステップの取っ掛かり。

でもまだ梯子の一段目にも足は掛かっていないんだ。

準備するものはまだまだある。
それの為の一歩目。

準備の為の準備のようなもの。

少しづつ。


ラフな性格だ。
僕は。

とても、とても。

空に浮かぶ白い雲くらいラフだ。

急にそんなことも思った。
だから自分で車を(借り物ね、デリ君では時間が掛かり過ぎるから)運転して行く。

通りがかりだ。
石巻へも少し寄っていこうかな。
帰りは亘理町かな。
寝坊をしないように気をつけないといけない。

あっちへもこっちへも連絡をつける必要がある。
週末までにはなんとか。

でも、金曜日には型紙の打合せも迫っている。
だから木曜辺りは深夜近くまで絵描きさん大会。
独り写生大会。

ジョナサンさんで頭をクールダウンさせてからやろう。
こういう時には頭はずっともやがかかる。
寝ている間もそう。
だから起き抜けに冷たいコーヒーと煙草で頭の血流を無理矢理下げる。

やり過ぎると具合が悪くなる。
調整が難しい。
昔のラジオのチューナーと同じ。
手動のヤツ。

でも、やっぱりそういうのが良い。
とてもクールだから。

クールさは大切。

時々冷静さを失う。

それも大切。

いろいろ大切なことが多い。

さて、今日もあと少しやろう。
まだまだだ。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
コニィの夏休みも明けてようやく久しぶりにスタッフがそろい踏み。
3人でやることだらけ。
やること大会。
汗ダクでいろいろやっています。







***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***