2012-10-10
 Garage EDEN Blog


「最高の日と愛されてきた日」



まず始めに、ずっと書けずにいたこと本当に申し訳ありませんでした。
これからはまた出来るだけ毎日書きます。

ここに書く事が正しいのかどうかさえよく分からないのだけれど。


先日結婚式を挙げさせて頂きました。

そう、結婚しました。

柄でもないし、ガラにもないとも思ってた。

ただ、やっぱりその日、自分がとても愛されていることを知った。

産まれてきてよかったと思った。
生きてきた意味を知った気がした。

沢山の人が来てくれた。
挙式もそうだし、二次会だけの為にも遠方からも近くからも。
いろんな人。
わざわざ俺んたの為に。

ただただ、本当にありがとうございました。

それだけじゃない、来れないからってたくさんのお花や電報、その他の贈り物。

電話、メール、手紙。

「おめでとう」

そう、言ってくれること。
そう、思ってくれるお気持ち。

それがうれしくてたまらない。

「俺に関わりのなかった命なんてこの世にはない」

この式を挙げるにあたり真剣に自分の命ってヤツを見つめたらやっぱりそう思ったんだ。

だって、今が幸せであること。
今という大切な時間がここにあるということ。
自分という命があること。
自分が愛されている事。

そんな歯車の一つ一つが全部繋がっている。
だから、やっぱり俺にとっては全ての命が俺の家族で、今ある命も無くなってしまった命さえ
かけがえのない大切なFAMILYなんだわ。

それを感じた日になった。

ありがとう、全部。

ホントに本当にありがとう。


感謝を列挙します。
挙式から二次会まで

EDEN inc KUROKI兄、木下、ミッシェル、YUKI(君らがいなかったら俺はいない)
RING IWAMA夫妻様(あなたに出逢えてよかった)
桜グループ 西野兄貴、スタッフ一同様(兄貴と兄弟たち)
CIRCUIT やっちゃん様(大切な兄弟分)
Shunya シンちゃん、KIM兄、KOBAYASHI様(あなたたちがいつもうちの服を形にしてくれる)
わんちゃ組 ITOU夫婦様、コウヘイさん(今度は試合応援行きます!)
イチ月FAMILY(いつもありがとう)
TANE(君の結婚も祝福します)
Qちゃん(イチゲツリーダーで本物のロックンローラー)
よっちゃん(優しい男)
J太郎(写真ちょうだいね)
TOMOYAN(帰ってこいよ)
たけし(次はゆっくりな)
たかゆき(俺の人生で一番の親友)
JB's チーム(若頭はじめとする俺の側近たちいつも感謝)
JUNちゃん、ユカちゃん(いつもありがとうな!最高の弟だ!)
若頭AIZAWA(力持ち)
EMI+MA-くん(ニコニコ夫婦、目標にするね)
あっちゃん、アヤちゃん(一生頭があがらないね)
高校2Eチーム(時々しか逢えないけどなにも変わらない付き合いの連中)
IIDAゆぅ、AIRIちゃん、RENNOちゃん(看板もありがとう!)
まーくん(俺の洋服人生の始まりの人)
KURATA(元体操国体選手)
MORIKEN(ありがとうね!)
たっくん(いつか子供に逢わせてね)
岡谷工業ラグビー部チーム(式に遅刻してくるという楽しい奴ら)
大和(ずっと一緒に過ごしたねまたよろしくな)
イブキ(楽し過ぎだよ)
伊那谷EDENウラノ組(お前らはずっと俺の弟だよ)
KAZUOMI(次はお前か!?)
HORIUCHI(変わらんぞ)

贈り物を下さった方々や二次会だけの為に来て下さった方々

SIXX 春樹さん(いつも本当にありがとうございます!仙台チーム本当にあざっす!)
JOHNNY SPADE 半沢さん(大好きな大先輩)
チバユウスケ様(涙が出る色紙ありがとうございました)
TERRY BAND ニベさ(ロックンロールな大切な兄貴)
スコップ団 平了ちゃん、雄大さん(君たちに出逢えたこと誇りに思ってる)
イリエ タイさん(もう一人の俺が世界で一番好きな洋服のデザイナー)
Thee Oldman Street & Vase TSUCHIDO夫婦様(地元で大切な兄ちゃんで憧れの夫婦)
BASQUIAT IKEJIRI親子様(こんな風に歳を重ねたいって理想の兄貴)
ZOOL 神原総長、JOHNくん、KZM(いつもいつもありがとうございます!)
MORPHINE 岩瀬さん(素敵過ぎです!いつかサーフィン教えて下さい)
MUW 豊池さん(いつか一緒に走りましょう!トラ楽しみしてます!)
PARACHUTE JOHN 古下親子様(素敵な唄もありがとうございました!)
Candy STORE テツ兄ぃ(指輪も本当にありがとうございました!!)
TRIP ヤワラちゃん(いつもいつもありがとうね)
MODELIST FACTRY パヤ(いつも素敵な型紙もありがとう!)
I&EYE 中川くん(これからも生産よろしくね)
L.O.L 松田(ゆっくりまた遊びに行くねそして一緒に走ろう)
Fizz BEYOND 高橋さん、スタッフ様、五十嵐君(素敵な絵をありがとうございました!感謝!)
TENESSEE ROSE チバさん(いつか店にも顔出します!本当に感謝です)
RAWLIFE 多田さん(本当にうれしいメールでした)


☆アパレル界の敬愛と尊敬する諸先輩、後輩(年齢的にね)の面々
NO ID 菅兄(唄って欲しかったなぁ〜)
イロコイ FUJIWARA社長、MACOちゃん(ずっとずっと感謝しています)
drestrip KOBAYASHI 遊児兄ちゃん(今度は本当に一緒に走って下さい)
Garden of eden 前ちゃん(すごくすごくうれしかったよ)
Palme d'Or 南ちゃん(今度はゆっくり話そうね!)
SKEIL 小田さん(いつも感謝)
DOVELLMAN セヤくん(いつも仕事もしてもらってる大切なパートナー)

☆俺の大切な兄弟たち
ICHINOSE(また逢おうぜ)
YUTAKA(名字変わってたの忘れてたわ)
HINOくん(遠くからありがとうね!)
間君(Old GTグラフィックデザイナー)
佐藤君(いつも感謝だよ)
青さん(まぁまぁ)
リエちゃん(大切な絵描きさん)
JOEくん(いつもありがとうね!)
林君(いつもサンキューね!電話は出れないって(笑))
破壊屋アミモトくん(なにか壊したかな?)
モロ川くん(次はゆっくりトークだね)
武沢さん+和田さん(ちゃんと後で絶対お礼致します!本当にマジで)
美香ちゃん(また遊びに来てね)
ゆぅちゃん(喜び過ぎやって!)
キミコちゃん(これからいろんな意味でよろしくね!マジで)
ナオキくん(いつもこっそりありがとう!)
フクちゃん(わざわざありがとうね!今度からはもっと絡んでいこう)
丹治さん+悟さん(またゆっくり地元飲みしましょ。ホントに感謝「2人」には(笑))
林ヒロ(10年ぶりくらいだったね。変わらず可愛くてうれしかったよ。ちゃんとお礼させてね)
マリコ(今度はまたゆっくり逢おうね。久々うれしかったよ。でも違和感なかったなぁ〜)
山地さん(大先輩!今後とも宜しくお願い致します)
和食さん(ほんっとに感謝!またゆっくりとした午後にでも!)
田代さん(居てくれてうれしかったです。出逢えてよかったです)
ハルミ、幸子(贈り物ありがとうね。ちゃんとお礼します)
ジュンジくん(次はこっちで逢おうな!)
潤さん(おめでとうございます!!!今度お祝いしましょ!)
砂場(ありがとな)
雨宮さん(電話本当にうれしかったです)
テツオミ(メールありがとうね!)
なぎ(俺は君たちの幸せも祈ってるよ!)
TOSHIさん(挨拶いきます!)
YU-1(今度ゆっくりな!)
アワセさん(昨日お誕生日でしたね!おめでとうございます!)
西澤君(ありがとうね!またゆっくり顔出すよ)
高橋君(今度お嫁さん逢わせてね〜!)
こーすけくん(いつかまたゆっくり逢って話たいね!)

繭でブーケを作って下さった南三陸町の仮設で暮らすおばちゃんたち。
本当に一生この感謝忘れません。

忙しい中キャンドルデコレーションをして下さった。
Candle JUNE
いつもいつもありがとうございます。
ジュンさん、あなたとの出逢いの先に今があります。
また改めて顔出します。頼みたい事沢山あるし。
まっつーもメールありがとう!

カミさん側の親類一同様、友人、同僚の皆様にも本当に心から感謝しております。

そして血の繋がった俺の家族一同へも。

最後にうちの小僧達
ゆうた、コニィ、ぶっちゃん

お前らよくやった。
ありがとう。

沢山の方が居過ぎて書ききれません。
本当にホントにありがとうございました。

お礼や感謝の気持ちもまだまだ伝え足りない。

でも、まだ頭の整頓や実際的な片付けも終わってないから今日はこんな感じでまずはお礼を。
今すぐに手元にある分かる分だけ記載させて頂きました。
他にも、他にも本当に感謝すべき方は沢山います。

本当にありがとうございました。

最後に一つだけおねがいごと。

当日いらしてた方々、良かったら写真下さい。
さすがに自分では撮ってないからね。
頼みます。

個人的なメールのアドレスかinfo@circus-hp.comまで。

ホントに本当にこっちもよろしくね。

いろいろな方のブログやfacebookなどにも写真を載せて頂いたみたいだね。
ありがとうね。

まぁ結婚式も「赤い革パン」ラバーソール、ウォレットチェーンもジャラジャラなキーホルダーも
ネックレスもガイコツの指輪もブレスレットも全部そのままで、髪すらセットもせずにいつも通り
のまんまでした。
エンジニアブーツだけはやめたけどね(笑)
それも俺らしいかなって。

たのしかったよ。
ありがとう。

たくさんの花に囲まれて今はこれを書いています。
ありがたいことに片付けにはまだ数日かかりそうです。


全部の人へ

Thank you! for all my ROCK and ROLL sweet FAMILY!!!!





IMG_1173





IMG_1174






IMG_1175




IMG_1176





IMG_1177





IMG_1178





IMG_1179





IMG_1180





IMG_1181





IMG_1182





IMG_1183





IMG_1184





IMG_1185






IMG_1187





IMG_1186





今日も遊びに来てくれてありがとう。

ありがとう。




***


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00-20:00

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>> web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等の問い合わせは下記電話、e-mailまでお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.



***