2012-11-10
 Garage EDEN Blog


「COLD RAIN TOWER & SMOG STAND」



整体さんのおかげでやっぱり翌日を迎えた今日なんて日はなかなかと今までには
ない程度に体調も良い感じ。
もちろん全快にはほど遠い感じはするけどさ。
でも、違った自分に乗換えたような、少なくともそんな予感をさせてくれる感じ
になって少しだけ安心しています。

安心してね。
まだまだ今のところは大丈夫そうだから。

とは言え、今週始めからの発熱と咳による体調不良に関してはどうにもまだまだ。
肺が弱いんだよねぇ〜。
喘息持ちだしねぇ〜。

煙草は大好きだけどねぇ〜。

ノドの奥、明らかに肺がある胸の辺りからの異音が消えません。
寝ようと思って横になっても息を吸えない苦しさと、甲高いノドからの音でなかなか
イライラして眠りは浅くなってしまう。

まぁいいや。
そのうちにはどっかへ行くだろうって思っています。

さてさて、そんなことはどうでも良くて。
今日はシャツを2つばかり紹介します。

これで一旦大体の入荷のところまでは追いついたかな。

・・・いやいや、まだあるんだけどね。
モフモフしたやつとかも入ってきてるし、カットソーとかもあるしね。
今日には中綿アイテムなどもドロップしそうな感じでもあります。

まぁジャンジャンいきますよ。

でも、とりあえずはある程度まで追いついたのでなんとか来週からはまとめて
いろんなアイテムを着てみた感じなどを紹介してみたいなんて思っていたりもします。

いろいろな問合せも頂いていてありがとうございます。
気軽に全然聞いていいですよ。
在庫とか入荷先とか細かいディティールとかも。
なんでもどうぞ。
出来るだけ早めに返信します。
ただ、名前は書いてね。

では今日の紹介です。





010





012





015





016





019





020





2405 COLD RAIN TOWER 19,950yen(tax in)

COL./ BROWN BASE,NAVY BASE,PURPLE BASE

SIZE./ 0,1,2



人気のシャツです。
写真では分かりづらいかもしれないけれど、薄手のコーディロイのシャツでさらに
チェックになった生地です。
結構珍しいのかな。

重めの色目がチェックながらも地味であり、それでいてそれが男臭さを演出していて
とてもいい感じ。
この時期らしい素材感だし、抑え目な色ってこともあり大人感もあるから、1枚で着ても
インナーにしてもかなり使い勝手がいいと思います。

うちではまさかの三色買いの方もいてうれしい限りです!WA-さんありがとう!!!



013





014





BROWN BASEです。




017





018





NAVY BASEです。




021





022





PURPLE BASEね。




00





05






02






07





01





06





着用のサイズは全部0サイズです。
もう早速サイズ欠けがありますのでお早めにどうぞ。

続いてもシャツです。





023





024





027





028





2408 SMOG STAND 19,950yen(tax in)

COL./ GRAY-BLACK,GRAY-CHACOL

SIZE./ 0,1,2



シマシマのシャツです。見りゃ分かるわな。

1枚で着てももちろんカッコいいけど、この時期に作るからには意図があって、
袖無しアイテム(VEST)の中に着るのがどうしても欲しかったんだ。

2391のムートンベストとかこれからリリースする中綿アイテムなどのインナーと
して活用するとかなり幅も広がるアイテムです。




025





026





GRAY-BLACK




029





030





GRAY-CHACOL




脇や後ろのネックポイントなどは素材の使う方向などを変えています。
素材的にはデニムのような綾織りで、ネップ(毛玉的な感じね)もあるので
最初から随分と古着のような感じです。

ボタンはもちろん錆付きです。
こういうポイントをつけて全体でしっかりとした雰囲気を出していると思います。
スタンダード過ぎないこんなシャツもたまにはいいんじゃないかな。

コニィがもっぱら気に入って着ています。





04





09





03





08





シマシマはぜひチェックしていてください。
シークレットな企画が水面下で進んでいて、今後シマシマ感が強まっていくと思うんだ。
今回はその布石のようなアイテムですかね。


さてさて、今日はさらっとアイテム紹介ですね。
週末なので店のこともしっかりといろいろしたいと思っています。
ぜひぜひ遊びに来てくださいな。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
明日は雨の予報です・・・またミーティング出来なそうだなぁ。。。





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00~

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>>
 web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------