2012-11-19
 Garage EDEN Blog


「唄とモノ」


はいはい。

とある日の運転中に救われた。

それはやっぱり唄だった。

その一曲を始めとしていろんな色と風景が俺の頭を埋めつくした。

別にその唄の中の話とは全然関係ない。

でも、やっぱり俺はその時にも唄に救われたんだと思ったんだわ。

唄はメロディと歌詞と楽器と唄と。

もし、洋服やモノにもそんなチカラがあったらいいなって心から思った。

素材や色やシルエットがある。

カッコいいヤツがいる。

そこに初めて色がつく。

そうして初めてそこに世界が広がる。

そんな世界を俺は求めているんだ。






IMG_6633





IMG_6634





IMG_6635





2301スエードのGジャンRODEOのONE WASH DENIM2309のネルチェックシャツ

とことんある意味シンプル過ぎる格好。

で、そのあとはパンツだけ変えて5150の俺のレギュラー革パンで合わせてみる。

ブーツはうちの定番。CB-008エンジニアブーツ

いつもの好きな格好。

心を揺るがす曲に理由なんて無い。
理由はつけたければつければいいし。

ずっと欲しかったモノを出来るだけ純粋な気持ちで向かった作るだけ。

まぁ予想通りというかね、問い合わせはあるけどなかなか売れないわな。
別にいいけど。
ただ、俺は自分では知っている。
大好きで本当にカッコいいって思っているモノだってこと。

寒いなと思ったら迷わずその上からこんなモンも羽織ったりしてさ。
この間紹介したDENIMの綿入りベストね。2354中綿入り加工デニムベスト
こっちは一気になくなっています。
袖付きも動いています。

こんな着方だって全然俺はアリです。





IMG_6637





IMG_6639





IMG_6640




まぁスエードのGジャン、俺はベージュだからデニムと擦れてデニムの色が移って
しまいます。
気にする人はやめてね。
俺は全く気にしない。
ヤワに扱うことが大切にするってことだと思っていない。

ジャンジャンと気にせずにテキトーに着込んで味を出して汚していく。
汚れも愛情だと信じてる。
キレイ過ぎたら恥ずかしく感じるくらいだからわざと汚すっくらいだわ。

さて、携帯を新しく変えたら使い方がイマイチ分からない。
メカは、特にデジタルなもんは大の苦手。
自分で設定とかほとんど出来ないし。

だから移動中でもらったメールとかへの返信が遅れてしまってます。
ちゃんと届いているから安心してね。
ただ、返信に時間が掛かるかも。
ごめんね。
絶対返すから少しだけ待ってて下さいね。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
ちょっとまた移動の日々で東京にいないけど、店はやってるからぜひいろいろ見に
遊びに来て下さい。

俺がいなくても、ここは俺の店だから。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00~

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>>
 web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------