2012-11-25
 Garage EDEN Blog


「長いものは結構好きです」



昨日はサボりました。

朝起きたら体が明らかにグッタリしていて、それは今週は少しドタバタしてて
今週に2度通っている整体を一回にしたせいだったりするような気がして。

一度買出しに出て、買物を済ませてから整体屋さんの前を通りがかる。
土曜日って日はいつも混んでいるって聞いていたからって思ったんだけど、
ガラスを透かして見る限りはあんまり人がいなさそうだった。

2秒だけ考えた結果Uターンしてやっぱり向かう。

思ったより中は混んでいた。
ベット待ちで待たされたけど、読書の時間になるから別に嫌でもない。
むしろ少し助かった気分。

実は一昨日から首コリからくるいつもの頭痛に加えて天気も悪かったのも
重なって、相当体がキツくて正直デスクに向かっているのがやっとの状態だった。
吐気が出てきてて、「これはヤバいな」って。

結果昨日は整体へ行ったおかげで少しは回復して一日を過ごした。
それでも鎮痛薬を少し飲んだけどさ。

先生に言われた。
「ひどいですね・・・コレ」

答えようがない。
いつものことだし。

ただ、正直これもずっと付き合っていかないといけないことだろうしね。
まぁまぁなんとかなるだろう。






IMG_6660





IMG_6661





IMG_6662





ロングのアイテムは実は相当好き。
単車の時には乗りづらいって思ってたけど(実際乗りづらいけど)無視して結構
このまま乗っています。

2306 CHARCH を着てその上からデニムのベスト 2354 51PAN を乗っける感じで
羽織る。
んで、さらにデニムのベースボールキャップ。

インナーのタンクトップは俺的な定番にしているOLD GTのGT-210-1 CAT WORK
(歩くじゃなくて働くね)と大好きなヘンリーネック GT-211-1 BLACK CHERRYS
です。このヘンリーはとにかくワッフル素材だしこの時期は暖かくてそれもあって
手放せないですなぁ~。あとこうして何枚も着込む時には着膨れしづらいしね。
その辺りはとても大切な部分です。

CHARCHはロング丈だけど、あくまで作りはシャツです。
だからこの値段。
裏地はないけどね。

ロング丈のアイテムってなかなかトライしない人も多い。
気張って見えるっていうこともあるかもだしね。
でも、このくらいの値段だったりすると手も出しやすくて、初トライとか軽く着る
には少し気が楽かもね。
値段がどうこうっていうのはあまり言わないし、どうでもいいと思っているけど、
部分部分としてはとても大切なことでもあるしね。

まぁいろいろと考え過ぎず直感ベースです。
それが自分らしくあることなのかなと思ったりね。

世間は3連休のようですが、ワタクシは3連仕事ですよ。
お店にもしっかりと立っているのでぜひ遊びに来てくださいね。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
早く少しでも体が楽になるといいのになぁっと思いながらデスクに向かいます。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00~

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>>
 web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------