2012-12-19
 Garage EDEN Blog


「クリスマスって日の前です」



23日に関することはこちらをお読み下さい。


今日ベルトの紹介です。
コレは長い時間定番的にやってきたアイテムです。

シンプルなんだけど、シンプルだからこそ長い時間愛されてきたようにも思う。
俺個人的にも相当に気に入っていて、今のところコレらを越える定番的なこう
いったアイテムが作れずにいるくらい。

職人さんの手作業ですべて作られている。
使い込む事でかなりの味わいが出てくるので、自分だけのモノになります。
レザーのアイテムってやっぱりそうじゃないとね。

使用前と使用後の写真などを撮り分けておいたので分かりやすいかな?

さていこうか。

クリスマスのプレゼントにしてもいいと思うよ。
自分用に贈ってもいいしね〜。


CON-011 TR-BT 16,800 yen(tax in)

COL./BLACK,GRAY,RED

SIZE./1,2




024





023





025





シンプルな形でとにかくとてもベーシック。
財布もそうなんだけど、革自体をベルトの製品にしてから後染めで染色して色づけ
しています。
後染めすることで味も出やすく、また色自体もすごく良い感じになっています。

厚みのあるサドルレザーでしっかりとしていて経年変化を楽しみながら自分だけの
味を出していって欲しいな。



使う前と使ったあとでこのくらいの味の違いがあります。
分かりやすく、しかも俺の私物の赤ですよ。
デニムのパンツにとてもマッチングがいいね。





011





012





どうですか?
使い込んだ方がシワも出ていい感じ。
あとはなにより色目だね。
どのカラーもすぐに味が出るので好きな色を選ぶといいよ。

それぞれの色を着用してみました。






00




01





02





03





05





06





07





08





バックルはうちのオリジナルの錆び加工だね。
こういう部分はとても大切でしょ。

小さなキーホルダーもベルトと一緒にセットでついているのでお得です。
ちょっとしたホルダーとして使っても良いし、ウォレットチェーンを
つけるために使用してもいいです。

俺はわざとサイズは2です。
RODEOなどのパンツの時には結構腰履きして穿いたりするから少しサイズは
長めで気にならないし、ジャストで合わせても少しベルトの端が長めになるの
が好きだからね。

目安としては2116だと25〜29inchの場合はサイズ1あたり。28〜31の人は2かな。
RODEOや他のパンツだと0,1の人は1で2,3の人が2かなって感じ。
参考にしてみてね。


さて、今日も遊びに来てくれてありがとう。
明日は財布を紹介する予定です。
土曜日に関する事はリンクを読んで下さいね。
前日あたりになると忙しくなりそうで対応出来ないかもだからメールなどはお早目
にお願いします。


23日に関することはこちらをお読み下さい。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00~

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>>
 web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------