2012-12-27
 Garage EDEN Blog


「OLD GT新作DROP & 肩がパンパンなこと」





なんとか昨日には発送の「準備」は終わった。

段ボールが届いたのが思いのほか遅くて、一部は先に発送出来たんだけど残りに
関しては今日からの発送です。
準備荷物番号等のお知らせも含めメールをするようにしております。
今しばらくお待ち下さい。

本当に、本当にありがとうございました。

おかげでミシンも買える。
もっと南三陸へも通えると思います。
あとはもっとそちらへ俺が手を伸ばせるようにもっと仕事のスピードを上げて、
要領よく動くことだろうね。それが大切。

ホントに本当にありがとう。

またこれからはもっとそちらの経過報告とかも増やしていこうと思ってる。

23日があって、その手前からその準備と別の企画と普段の仕事と。
今回のその代償はやっぱり体をしっかりと蝕んでいて、22日くらいからはずっと
鎮痛薬を飲みっぱなしでやっていた。
発送の手前準備を終えた一昨日の朝にどうしてもベットからまともな感覚で起上がる
ことが出来ずに、朝の恒例のジョナサンさんをあきらめて整体の開店と同時に飛び込んだ。

先生にいろいろと言われながら(首と肩が相当な硬さだったみたいでね)2時間近くは
ベットにうつ伏せになったまま。
いつもより本数の多い針と長いマッサージのおかげでなんとか1日分を回復させて
昨日は荷物の梱包を終えた。
今日も同じ状態の寝起きでさ、連日で整体へ飛び込んで年末間近の人の患者さんの多さ
の中でなんとか今日も復活。

今のところ1週間を空けるとひどい状態だったけど、さすがにこの限界の最中では連日
通っていこうと思う。連日連投。

まぁ、ありがたいこと。

会社はあと今日を入れても3日の稼働。
予定では俺だけは4日動くつもり。
年末と年始は帰省する予定だけど、このままだと大量な「次」の企画を持ち込んでの
コタツで作業になりそうな予感。
まぁ帰省した先でのメインの仕事は駅伝観戦(テレビ)とラグビー観戦(テレビ)くらい
のもんだからいいかなと思うよ。

まだまだ動かないとね。
ぬくぬくとした事務所の中で毎日仕事をしているだけだもんさ。
もっともっとハードなことは世の中には沢山あって。
それは例えばここは少なくとも南三陸ほどの寒さじゃないってこと。

そう思えたらまだまだやれる。
やれるだけ、やる。

そう、そんだけ。

今日はOLD GTからのグローブです。
やっとここまでこぎつけた。
遅くなってごめんなさい。




GT-2112-1 GOD TOWN RACE 8,400 yen(tax in)

COL./ BLACK,BEIGE

SIZE./ XS,S




010





015





09





08





011





012





014





013





016





017





ノーメックス素材(燃えづらい素材!信頼の米軍採用素材です)のカットソー生地と
レザーのコンビグローブで、伸縮が良いことと適度な薄手であることで一年中使う
ことが出来るアイテムです。

左右で非対称になるようにクロスボーンとスカル君がプリントされています。

単車に乗る人は春夏ならこのまま使えるね。
あまり厚手だと時期は狭まってしまうけど、これくらいだとパンツのポケットに
無造作に突っ込んでおいても絵になるところが良いんです。

水洗いも可能なグローブですのでやんちゃにしっかり汚して(車いじりやバイクいじり
にもいいですね)ジャンジャン使いましょう。







03





04





05






07






02





01





06





小物なんでね、着用の画像がちょっと難しいけどイメージ的にはこんな感じ。
ちょっとだけ長めなのもいい感じで上に引っぱり上げれば時計とかも隠せます。
長いけどカットソーの素材だからクシャッとさせてもいいしね。

サイズが一応2サイズありますが、指の長さが違うくらいです。
基本的にはカットソーの部分がしっかりと伸縮するのであまり気にならないかも。
俺は女子並に手が小さいし指が短いのでXSでちょうどいい感じ。







018





019





今回はこんな感じのパッケージにしました。
あとラベルとか作って貼ることにしようと思っています。
今年ラストの入荷アイテムとなりました。
本当に一部Thee Old Circusからも入荷がありましたが、きっと紹介が間に合わない。
詳しくは店頭へご質問下さい。

今日はこれから遅れてしまったメルマガの発行と・・・

明日の日付が変わった瞬間に発表にしようと思っているネタの下書きをしようと思って
います。あとは発送が終わった順に連絡メールとか。
そういう仕事ばかりなので肩も首もこるんだろうね。
執筆活動者かって自分でも思ったりします。

今日も遊びに来てくれてありがとう。

マニアの皆様がいらっしゃいましたら今日から明日へと日付が変わったあとにもう一度
このブログを読んでみて。(更新が間に合わなかったらマジでごめん!)

年末年始の
Garage EDENの予定と合わせてスペシャルネタの発表です。






----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00~

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>>
 web shop 


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // eden@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------