2013-01-25
 Garage EDEN Blog


「黄昏時」



まぁタイトルは思いつきってことで。

昨日なんて日は朝からいつものジョナサンさんへ行って、大きな展示会へ行ってからは
次の打合せまでちょっと時間が空いたのでまたジョナサンさんで仕事して、であんまり
普段行かないような場所にあったビルの1番上でまた打合せで、そのあとはまたちょっと
だけ時間に間が出来てしまって行く宛もないのでいつも行くジョナサンさんへまさかの
1日に2度家庭訪問をするって事態に陥って、さらにはすでに予定されていた次の打合せ
はガストにてってわけで最終的には朝の7時から始まったファミレス仕事は23時までに
なって・・・。

いろんなことをしてきたつもりだけど、1日にファミレス4軒(ある意味で3軒ね)を
梯子したのは初めての出来事って言えるね。

ちょっと自分でウケたけど、どうやら事務所のデスクに次いで本当に自分のデスク化が
進んでおります。心落ち着く場所と言えるね。

さてさて、そんでもって今日も朝の7時から動き回っていてあっちへ行ってこっちで
寄り道して(全部仕事です)出社出来たのは午後の14時って具合。

新作が盛沢山的に山になっているんだけど今日はパッキンを開けることが出来そうにない
です。ただ、これは明日の午前中はこの荷物との嬉しい格闘になる予感。
ディスプレイが最優先課題ですので明日中に写真までは辿り着かないかもね。
本当はこの間のデニム2116に次いでまず先にRODEOの紹介をしたいと思ってたんだけど、
デニムってカテゴリーで熱中して書き過ぎた為にそこまで今週辿り着かなかったからね。

やれやれ。

まぁ明日1日がんばってみますのでぜひ御期待あれ。
というか、明日と明後日がこの感じだと相当店内が良い意味でヤバい感じだと思います。

春アイテムに向けて先っパヤで動きたい人はぜひとも明日と明後日の週末が狙い目ですよ。

そんなわけで今日は軽めのアップでごめんなさい。
アレコレと今日動いてから明日は店のことをメインで動きます。

今日も遊びに来てくれてありがとう。

Thank you!



★ 御意見や感想待ってます。そして質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00~

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>>
 WEB SHOP


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------