2013-02-08
 Garage EDEN Blog


「アクセルを踏み過ぎること」




ご心配をおかけ致しました。

大丈夫です。

あとさすがに内容的に書けないことだったので、いろいろと推測だけさせる内容になって
しまったせいで俺のことだと思った方々。
ごめんね。

俺はこうみえて意外と倒れたりとか大きなことにはならないんです。

そういう星の下に生まれたって知ってるから。
俺は大丈夫で平気です。

内容に関してはいつかまた。
笑えるような話として確信が持てるようになったら笑い話としてちゃんと書きます。

まぁ俺も、俺は俺で今は踏ん張りどころってことで昨日の夜は5日間ぶり。
120時間ぶりに固形物を食べました。
あと120時間ぶりに塩分も摂取しました。

いきなりだと体がビックリするのでそこから12時間空けてさっきちょっとだけうどんを
食べました。

俺んたは生きてんじゃなくて、生かされていると俺はガキの頃から思ってる。

だから俺にとっては毎日はラッキーの連続です。
朝に目が覚めると、それは究極の運の始まりだって思うんだ。
寝る前に布団に入っては手を合わせる。そしてそれを胸の上に置く。
今日を終えられたことにいつも感謝をする。
ガキの頃からの自分で決めた習慣。

アクセルは踏みっぱなしでいい。
踏み抜けたらならそれもいい。
攻めでも守りでもなんでもないけど、今を自分として精一杯やっていたいと思う。

体は遺伝子の乗り物だって聞いた。

難しい話は苦手。
でも、想像すると悲しいけど少しうれしいなって今は思えるようになったかな。
それもそれでいい。

俺にとってのホンモノとか本当が俺の心の中にあればいい。
わがままは分かっていてその世界に今も存在しているよ。

展示会の一週目が終わった。
実は来週も展示会です。

いつも展示会はうれしくなる。
それで終わったあとに寂しくなる。
それから頭にくる。

いつも、もっともっと出来たのになってさ。
悔しくて歯痒くて、それでいて心の奥のどこかは暖かくもなって。
そういう気持ち。

そういう気持ちが俺をきっと前へと押し上げる。
そう信じてる。
そう信じていないといけないって信じてもいる。

ずっと朝の7時から始まって夜は深夜を越えて次の日付を跨ぐ。
そんな生活が続くこと。
それにも慣れた。
情けないくらいに時間は容赦をしてくれないから以前程の体力がない。
それを感じてまた寂しくはなるけどさ。
それだけは仕方がないのか、なにかが足りないのか。

5日間という時間を大きな理由があってなにも食べなかったわけではない。
別にただ、なんとなく自分への戒めだと思ったから食べなかった。
こんな俺だって年末年始くらいは太ったりもするし。
そういう自分が恥ずかしいもんだって言ってやりたかったから、自分へ向けての
ヒトリゴトのようなただのメッセージ。

だから120時間ぶりの食べ物はとても美味しくて、神々しくさえ見えたよ。
時々はいいなと思った。

瞬間で全てが終わる。
感情もなにもかも。
そうかもしれない。

まだまだ動いている連中が沢山いる。

大好きな人達が大好きな誰かの為に動き回っている。

「負けられねぇ」

そう思う。

終わっちまったことでいけないけど、Wanchaのツヨシさんがdogwoodの人達とまた
亘理町の仮説へ支援に向かっていた。
無事に帰ってきてくれてうれしい。
だから月曜日には逢いに行く。

了ちゃんがまたなにやら動き回ってるみたいだ。
というか、こいつはずっと動いている。

俺はこいつが大好きだ。

初めて逢ったとき、見た時に見た目は変わっていない。
俺は俺のカンを信じるし、目で人を判断する。

今は一緒に動いていない。
彼は彼。
俺は俺。

今はそれがいいと思っているから、俺はそうしている。

俺はいつだって俺だから。
俺にしか出来なそうなことが出来たら良いけど、そんな大層なチカラもないから
嘘つきの自分っていうくらいにやれるだけやればいい。
そんな風に。

そんな風に思ってる。

最後に。

「イカ」のお話。

今日のある
WEB NEEWSから。

いつかね、と俺は思うんだ。

いつか近所の曲がり角を曲がった先に「やぁ!」って言ってイカ君が立っているような。

そんな世界がやってくるんじゃないかって(笑)。

これも昔から俺は勝手な通説として使っています。
いつかイカは上陸してくると。

だって、だって。

詳しくはリンクのニュースを読んでみて下さいな。


今日も遊びに来てくれてありがとう。

Thank you!



★ 御意見や感想待ってます。そして質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...

OPEN // CLOSE 13:00~

水曜日、木曜日不定休

Garage EDEN >>>
 WEB SHOP


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------