2013-03-01
 Garage EDEN Blog


「3月の始まり」


 3/1よりGarage EDENは予約制となります。詳しくはブログ又はHP内説明をご覧下さい。



今日から店は「予約制」となります。
しばらくは馴染めないかもしれないですが、どうかよろしくお願いします。

さて、たくさんのことを出来るだけ早くやろうと思っています。
元々手際が良い方ではないし、ビジネスライクな性格でないこともみんなも知ってくれて
いると思うけど、そういう部分でもある意味での「無駄」なことが好きなタチです。

でも、その無駄だと思えるようなことが自分たちの「らしさ」でもあると俺は信じていて。
出来ればその自分たちなりの無駄さを出来る限り精一杯残していきたいと思うんです。
仕事という意味においてはもっとソリッドである意味ではリアリズムを持って行動をして
日々を過ごせばもっともっと仕事はスムーズだったり、成果としてももっと早いのかもしれ
ないなって思ったりもする。

でも、それって少しも「遊び」もない状態へと向かっていくような気がしてしまうんだ。
楽しい事とか遊びって本当にもっと純粋なもので、ある種の無駄だったりする部分だと
俺は思う。

で、必要以上の洋服とかモノもそれに当てはまると思ったりもするんだわ。
だって生活においては現実的な部分だけを切り取ったらそうなると思わないかな。
特にうちのようなあまりにも細いアイテムとかって余計にそんな気もするしさ。

なんて、なんてね。

例えば俺が東北、南三陸へ行く事。
仕事というただのくくりにしてしまえば、効率も悪く実質的な意味においては無駄も多い。
でも、それだけだったらやっぱり俺は寂しいと思うんだ。

「one FAMILY」が遊びだなんて言うつもりはない。
当たり前のこと。

だったらこれを本気で楽しんで、自分自身もこの仕事の中で精一杯遊ぶ。
悲しみの先を楽しむ。
それが俺の思いついたコトバ。

間違いも勘違いもきっと沢山あると思う。
俺はとんでもなく馬鹿だから。

今週新しいプロジェクトの為に生地を沢山買い込んできた。
正直に言えば決して高い、高級な生地じゃない。
そこが大切な部分じゃないから。
これをまた東北へ、南三陸へと届ける。

さぁお楽しみに。
次のステップ。
新しいダンスのステップを踏むんだ。
次へ次へ。

俺ね、ずっといろんなネタを溜め込んでいる。
すぐに忘れちゃうから沢山メモを取ってある。
時間は掛かった。
けどね、やっと準備が出来たよ。

春が来るね。
スタートを切るには良い季節だと思うんだわ。
いけるところまでいこうぜ。

一緒に同じMINDでいてくれたらうれしいと思う。

今日も遊びに来てくれてありがとう。


 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB SHOP


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------