2013-03-03
 Garage EDEN Blog


「ひな祭り」


 3/1よりGarage EDENは予約制とさせて頂いております。詳しくはブログ又はHP内説明をご覧下さい。



ひな祭りのようですね。

まぁ男だし元々なにも縁がないですけど・・・。

日曜日ですな。

さぁ3月ですな。それももう3日です。
あわあわ。。。
イカンイカン。

やること盛りだくさんです。

いっつも同じ事を言っています。
俺の目標的希望と願望で言うとこのドタバタさは今月で終わりにしたい、しようと
思っているところです。
どうかな?

スタッフ的には「嘘」といって片付けられるかも。。。

うりゃ~!!

って勢いでやっつけてやるのだぁ。

で、次のステップへ行くのだ。
俺は行くのだ。

そうじゃないといけないのだ。
まだまだミッションは続くからね。

今月一杯でそんな流れになる、そうしようって予定していた。
まぁどうせ少しずれ込んでも来月の中くらいにはって思っている。
そう決めたからには、そう動こう。
動けばいい。
そうすればいいだけだ。

ハッキリ宣言しておきますが、今年の後半はヤバいですよ。
いろんな展開が待っています。
心していてくださいな。

複数の企画が「どーん!」とモグロさん的な感じでいきますよ。

楽しいねぇ。
まだまだあるんだなぁ。
一気にテンションをあげていきましょう。

おつきあいのほどよろしくです。

今日も遊びに来てくれてありがとう。

あ、明後日の火曜日は約束します。
新作含めいよいよアイテムをWEB SHOPとブログでアップします!!
遅くなってごめんなさい~。
明日型紙の打ち合わせが一段落しますので、明後日は一日そっちの方へ取りかかれると
思うのだ~。




 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB SHOP


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------