2013-03-22
 Garage EDEN Blog


「桜舞う季節に」


 3/1より実店舗Garage EDENは予約制とさせて頂いております。詳しくはブログ又はHP内説明をご覧下さい。



また明日あたりにいろいろと撮影が出来ればいいなと思っています。
軍パンだとかツナギとかちょっと合わせてみようかなと思ってみたり。
なんでかっていう理由は別にないんだけど、やっぱり春らしくなってきたので本格的に衣替え
的な部分で自分なりのスタイルを組んで見ようかなって思っています。

・・・とか言ってまた朝のジョナサンさんでの企画が盛り上がったりしてしまって出来ない
なんてことにならないようにしたいと思っています。

明日とか明後日はまだまだ店は予約が可能ですよ。
明日は夕方に少し入っていますが、別に時間で一組ってわけでもないし全然平気です。
日曜日も終日OKで待っています。

予約制にさせて頂いていることで明日なんかも予定のない時間に独りでカメラを引っ張り出して
きて撮影なんかも出来る訳で。そういう意味でわがままに付き合って頂いてとてもありがたく
思っています。

何度か書いていますが、「初めての来店」という方は少しビビってしまうかもしれませんけど、
まぁどうか気軽にアポイントを入れて下さい。
メールとかも堅苦しい文面でなくて大丈夫ですからね。
御名前と希望時間だけ書いて「いいですか??」ってな具合で大丈夫です。

敷居が高いって訳ではないのです。
しっかりとお相手させて頂きたいと思っているのでこういうわがままなカタチに今はさせて
頂いています。
一段落して落ち着いて店に集中出来る環境になったら(なるのか!?)また終日開店のスタンス
にも戻そうと思っているので今だけは御理解下さい。

そうそう、こういうカタチにさせて頂いたのでいろいろと動ける予定も増えました。
とは言っても今は最終で企画が詰め詰めなので簡単にはいかないですが、それでもちょっとは
動けるのです。
この間南三陸へ行ってきたこともまた新たな出発点として動き出しています。
昨日もさっちゃんと電話したりメールをしたりとかね。
たぶん来月の真ん中くらいにはこちら側の進展も生まれそうです。
やるだけやると決めています。
だからやる。
ただ、それだけのこれもわがままな理由から生まれています。

いくつか実験的でもあるんだけれど、南三陸で生まれるいくつかのアイテムが発売になります。
今まではアイテムのタグをつけていただく作業をお願いしていたんだけど、もう一歩前進と
いうかもう少し突っ込んだアイテム作りに着手していこうと思っています。
さっちゃんと始めとする仮設にいる方々もすごく頑張ってくれているし、初めて逢った時に
比べたら技術的な部分もすごく上がっているんです。
やっぱり日々の努力だったり鍛錬ってのはカタチとして表れていくのだなって感じます。
そういうことを目の当りにすると「あ!!じゃぁ次はこんなことも頼めるのでないか?」とか
いろいろと俺としても浮かぶわけです。

ただ、正直なところうちはそんなに大きな知名度もあるわけでもないから沢山それを売って
あげられる販路がない・・・。
こういうところで自分のチカラのなさを感じたり、非力さに悔しい想いをしたりもします。

Thee Old Circusはある意味このままでいい。
スタンスの問題というものもあるから。

だから別のベクトル。
そう今自分が取組めることの中で南三陸という街の、さっちゃんたちおばさま達と一緒に組んで
今度は違ったカタチを作ればいいのだと。
今はそんな風に思っています。

もう少し時間はかかるかもしれない。
ちゃんとしたカタチや販路、なによりしっかりとした想いを伝えることが必要だと思っている。
その為の下準備をずっとしています。

そしてそれを出来るだけ格好をつけて。
そうでないと俺んたがやる意味ってのに繋がらないから。
「COOLなおせっかい」それをこれからもずっと続けていく為に。

そんな風に考えています。

今日は文面だけでごめんなさい。
午後からは各部署(別にそんなに枠組みはないんだけどね)の打合せです。
隙間を見て俺は俺で企画の作業などもしています。

今日は金曜日で都内の桜は満開のようです。
・・・で、うちには今日はアポがありません。(がーん)

ヒマな人が居れば今日は夕方過ぎまでは当日アポでも平気かもしれませんよ〜。
お気軽にご連絡宜しくお願い致します。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
いろんな思いつき。
それが自分のミッションのようにも感じています。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB SHOP


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------