2013-03-24
 Garage EDEN Blog


「日付を越えて」


 3/1より実店舗Garage EDENは予約制とさせて頂いております。詳しくはブログ又はHP内説明をご覧下さい。




昨日なんて日と言いながら日付が変わってすぐの今に書いているので、自分の中では今日の
朝って感じなんだけど、そんな日の朝イチの8時過ぎには事務所に居て仕事を始めた。
午前中はずっとデスクに向かって絵を描いていた。

仕事は思いっきりいつも詰まってる。
ずっとずっと詰まっている。
だから朝イチから。
やってもやってもまだ間に合っていない。
自分で決めてやっていることだとは言え、それがどれだけありがたいことか改めて知る。
そして感じる。

独りデスクに向かって絵を描いて。
それはなんだか不思議なくらいにいつもよりもスムーズに進んだ気がする。

昼時の時間を越えてようやくカメラを取り出した。
出来る限り撮影をしようと思って、暗い地下の店の中でセッティングをする。
いつもの決まった角度と色味。

一時間くらいをかけて出来るだけ自分なりに撮ってみる。
正直言ってスタイリングだとかファッションに疎い俺としては結構苦労する仕事のひとつ。
それでもさ、見てくれる人が、FAMILYが居てくれるならって純粋に思う。

今はアポイント制だとか言って今までよりもさらにもっとわがままな店をやらせてもらっている。
そんな自分に今出来る事。
それもこういった撮影とかだとかだって思っています。

でね、撮影の終盤。
アポイントをもらっていたいつもの家族が登場ってなわけです。
それに機に堰を切ったかのように久しぶりな顔、いつもの顔、そんな俺のFAMILYがやってきた。
それがたぶん14時前かな。

今は日付が変わって日曜日の26時過ぎ。(深夜2時過ぎ)
ようやく帰宅。
そして今これを書いている。

テレビはさまぁず←関係ないけど。。。

みんないつもありがとうね。

ホントに、本当にありがとう。

心からそう思う。

最近は企画のことももちろん考えるけど、同時にone FAMILYのこともよく、そして深く考える。
そして思う。
やっぱり贅沢なことをしているなって。
そしてそれが出来る事。
それはみんながいてくれるから出来るんだっていう大切なこと。

ありがとうね。


さて、写真だな。
本気だぜ。

そして、それはいつだって俺は変わらないんだわ。

あのギターの音色のように。
俺は弾けないけど。(笑)






01





02





03






ネタは小出しにするよ。
なにしろ上にも書いたけどそんなに写真を撮る時間も取れないからね。

2330 CHITTA

正直に言うと今のシーズンにリリースしたヤツじゃないけどあと一着だけあるからね。
サイズは1で色はこのOLIVEだけです。
170cm54kgの俺がサイズ1を着るとこんな感じです。

前から書いているけど俺はツナギに関してはサイズ1もサイズ0も着ます。
単車用は1サイズで店頭用(店頭用ってなんだ??まぁいいか・・・)は0サイズで着ています。
単車の時はなるべくストレスなく気分重視で着たいのでややルーズにそしてルーディにサイズを
アップしている感じです。着方だとは思うけどそんなにバランスは崩れていないと思うよ。
どうですかね?

そのまま着るとこんな感じで、いつも説明している通りにMELODYのシャツのバランスの上着
とRODEOのパンツを上下でくっつけたイメージ(実際にはそれだけじゃないけど)をして頂け
れば分かりやすいかなって思います。





04






カーディガンを合わせてみるとこんな感じ。
上着部分を垂らして縛って着るのも相当いいんです。
特にこれからの暖かかったり、寒かったりが続く春特有の季節にはこれはオススメですね。

カーディガンとかはWEB SHOPにも載せていないですけど、気になる人は気軽に問い合わせて
下さい。

ツナギはサクッと着るだけでコーディネートもなにもなしに(オールインワンですからね)
気軽に着る事も出来ますし、上を垂らしてこんな風にアレンジして着る事も出来るのでとにかく
便利で格好のつくアイテムでもあるんです。

ぜひぜひ試してもらえたらうれしいなって思うんです。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
少しこれから仮眠したらまた明日(もう今日だね)もがんばります。
日曜日ってこともあるし当日アポイントでも対応出来るかもですよ〜。
お気軽にどうぞ!




 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB SHOP


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------