2013-03-25
 Garage EDEN Blog


「余りある日常」


 3/1より実店舗Garage EDENは予約制とさせて頂いております。詳しくはブログ又はHP内説明をご覧下さい。




あっちのテコ入れやこっちの企画とかこれこれのプリントデザインの配置だとか、
全く別ベクトルの企画だったり明日の夜からの山形と仙台行きへのプランニングと打合せの
準備と・・・。

そんなわけで今はずっとデスクでイラストの書込みとブーツのにらめっことこの文面のこと。
そんな風にいつでも頭の中は動いております。

大事な用件があるのに大家さんに連絡がずっとつかなかったりとかもあるわ。。。

あるわあるわ。

まぁまぁ昨日スタッフへ書いたメモ書き。

「やるだけやろう」・・・

2枚目

「やるからにはやろう!」

そんな気合いの入れ方もいいと思っています。

さてさて、それでもこっちはこっち(店のことね)でいろいろちゃんとしないとね。
週末はおかげさまでドタバタと来店してもらったりで接客させて頂いておりました。

少しだけ載せた先日の写真を見て来てくれた人なんかもいて嬉しかったです。
アイテムは少しづつ旅立っております。
気になるモノがあればどうぞお早めに問合せ下さいね。






05





ツナギの話の続きです。

2330 CHITTA

カーディガンの他にはこんな風にMELODYのシャツとかもいい。
ラフさのあるツナギという元々はワークなアイテムに少しシックにするのにちょうどいい。
また後日書くけど、俺は軍パンに白シャツってスタイルが元々かなり好きなんです。
パンツはくたびれていて上はそれでいてすごくキレイな感じとかって思いのほか無骨な
男くさいコーディネートとして組立てられます。

どんなわけだかここのところビックリするくらいMELODYのシャツはお売れになっております。
定番的な商品だから多めに在庫は作っていますがそろそろ一部でサイズ欠けが起こりそうです。
いろんな方に持って頂いているので色違い、袖丈違い、はたまた新しい方はサイズ違い
(コーディネートで変えるみたいです)あとは特に白は全く同じモノを2枚買いなど。
ありがたいですねぇ。

うちの基本中の基本スタイルの核ですのでやっぱりいつもオススメしております。







06





まぁ無敵なシャツっていうのはこういうヤツだろうな。
ダンガリーシャツです。

3113

これはもうなんにでも合うね。
デニムONデニムでももちろんいいし、ツナギとかワーク目なモノは完全無敵だし、DEEとか
その他のパンツでもなんでも来いです。




07




シャツは邪魔っけになったらこんな風に腰に巻いたりとかしています。
特にこんな桜咲く春の季節は昼間は陽射しが出てて暑くても夜になると寒かったりもする。
気温に合わせて温度調節、着こなし調節が難しい季節でもあります。

なのでツナギのようなアイテムは暑い時は垂らしていればいいし、寒ければ上着代わりに
上を着ればいいというかなり便利っこアイテムでもあるんですよ。

チャレンジしたことのない方はぜひ1度トライして頂ければ幸いです。

明日の夜にこちらを出てまた東北巡りの旅に出ます。
今回は山形も経由しないといけないので、相変わらずの長距離大会です。
なんとかそれまでにやらないといけない案件ビッチリですので今日も朝イチから深夜まで
間違いなくかかる見通しですが、がんばりますよ。

まだまだと出来ることは沢山ありそうです。

いろんな意味でいつも遊びに来てくれてありがとう。
モノへ関することの質問で最近多いのはサーカスに関係ないことだったりします。
俺の私物への質問とか、単車のこととか(最近全然書けていないし乗るヒマないけど・・・)
なんでもいいよ。
気軽にどうぞ。

店のアポも気軽でいいですからねぇ〜。







08




明日はこっちのツナギのことでも書こうかしら。。。
ナカムラさん・・・お早めにどうぞ。




 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB SHOP


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------