2013-03-26
 Garage EDEN Blog


「遠くへ」


 3/1よりGarage EDENは予約制とさせて頂いております。詳しくはブログ又はHP内説明をご覧下さい。




昨日ツナギのことを書いたら(実際には書く前に決まっていたみたいですけど)早速レスポンスを
頂けてありがとうございます。
うれしいですなぁ。
こんな文面でも読んでいて下さる方々が居てくれるってことがなによりうれしいです。

さて、今日はこれからあとでまた東北へ行きます。

この人のフィッティングです。

で、この人今度渋谷なんて場所でライブもするみたいですよ。

ぜひぜひ行って下さい!まだギリギリチケットも残っているみたいだし。
うちのスタッフ達も駆けつけます。

詳細はこっちへどうぞ。>>> ハチマキLIVE

俺んたが東北へ向かうきっかけのひとつともなったこいつとの縁は切らさない。
切らさないというよりそういった縁というのは自然に繋がっていくものだと俺は思っています。
だから、彼がバンドをしっかりやるという話があって、ちょうどうちは南三陸との絡みがうまく
動き出しそうな時で、久々にメールのやり取りなどをしてさ。
で、了ちゃんも「頼むわ」って言ってくれたんでね。

やるだけやるよ。
なんでもやる。
出来ることならなんでもって気分だ。

いろいろやるけど、どれもチカラを込めてやりたいと思っています。
うちもスタッフが増えている。
そうじゃなきゃ意味がないなって思うから。

「手を貸す」

「COOLなおせっかい」

それを続ける為に。




さて、ツナギの話のさらに続きです。
今日はこっちです。
春にリリースしたツナギです。
デザインは基本的に昨日まで紹介していたのと変わらない。
シルエットも一緒。
うちのアイテムの多くはそう。
進化、深化させせる為のデザインだったりブラッシュアップは常に考えるけど、基本の
ベースは変えません。
それが良いところだと言ってもらえたらうれしいなって思うし、あっちへこっちへと俺の
趣味が変わることもないのでね。
じっくりとじっくりと。
想いを込めて。




08





09






010






3145 SHEEP


特殊な硫化染めを施した生地で作ったツナギ。
もちろんこっちもストレッチ入りです。
ツナギに関してはそれは絶対な部分ですので。

独特の色味が出ているのは染料の乗った部分にしっかりと洗い込みをかけることで出来上がる
風合いです。古着感でもなくなんというか退廃的な感じがしてすごく俺は好きです。

個人所有はこの色のサイズ0です。・・・ドタバタしててまだ自分のは着用していないけど。。。

春らしい少しライトな肉厚感と着やすい表面のサテン地感がこれまたすごくいいんです。

自分で言うのもなんだけどツナギでここまでのシルエット感を作れるのはちょっとないと
思っている。タイトでスタイリッシュなツナギ。
ぜひともお仲間になって頂けませんかね??

明日は水曜日なんでこのブログはお休み(今年のブログは基本毎日で水曜だけ定休って感じ)
グルグル回って肩コリを起こしてきっと夜中に戻って来ます。
まだまだ自分に出来ることがありそうだ。

生きてる、生かされている実感を感じます。
そう、これは俺が決めた自分自身への勝手なMISSONだから。

今日も遊びに来てくれてありがとう。
移動の間もどんな時もPCやモバイルでメールなどチェックしていたり店の電話は俺の個人の
携帯へと転送もされます。
どこにいてもなにをしていても店のこと、ブランドの仕事もこなします。
いつでもどうぞ。
どんなことでも。

質問も、店のアポも、なんでもね。

よろしくです。


 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ >>> CONTACT



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB SHOP


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013

B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------