2013-04-12
 Garage EDEN Blog


「被りモノ」








036





037




038





039





040





旅に出る前に写真を撮ったけど、着用までは間に合わず・・・。

となるとこういったアイテムは写真だけ見ると「???」となったりしますわね。

そうそう、ニットキャップです。


3281 UNIVERSE


春夏仕様のニットキャップです。
いろんな諸事情があって昔は定番でリリースしていたニットキャップを今は作って
いません。近々リニューアルして再度リリースする予定でいて今度サンプル作りを改めて
始めようと思ってはいます。

んで、そろそろまた個人的にはニットキャップのブームになりそうな予感。
あくまでもみうら先生よろしくのマイブームですけどね。

で、春夏仕様ってことで実はこれは天頂(頭の1番上の部分)は穴が空いています。
ターバンにはなりませんが形状で言うとターバン的な感じでもあると言えます。
要は僕のようなロン毛の人だとさすがに夏はこういった被りモノは暑いのですが天頂が
空いている為に風も通りますし、そこから髪の毛を出すことでまた違ったアレンジになって
いいんです。
もちろん一般社会では僕くらいのロン毛の男ってのはあまりいないので、そこの髪を出すって
部分はスルーして頂いて着用して頂ければ幸いです。
それでも実際には風の通りもあるのですべてを被せているニットキャップとは着用感が大きく
変わることは味わって頂けると思います。
着用感は変わりますがフォルムや見た目は従来のニットキャップと大きく違いはありません。
この部分は素敵なことですね。

ニットキャップというのは僕は全体を簡単にドレスダウン出来るアイテムだと思っています。
ジャケットを羽織っている時などに逆に被りたくなるんですよね。
被るだけで一気にラフになりますしオススメですよ。
そういう考えを持って生まれたアイテムです。

店でも在庫は少しだけです。
気になる人はお早めにお願いしますね。

さてさて今日も遊びに来てくれてありがとう。




 2013.03.01よりGarage EDENは予約制とさせて頂いております。詳しくはブログ又はHP内説明をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB SHOP


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------