2013-05-06
 Garage EDEN Blog


「ドナドナの唄-6」




ちょっと間が空いてしまってごめんなさい。
もう、毎日書き続けることは今は無理かもって感じです。
正直に言っておいた方がいいような気もするからね。

昨日はこどもの日ってわけで、今日はその振り替えの休日らしい。
連休も今日までって感じみたいですね。

頂いているメールの返信も遅れてしまったのでこれから返します。
いろいろとごめんなさい。

今月は月の真ん中で展示会を控えていて、明日からは烈火のごときスピードを自分に期待して
その準備を始めます。
ハッキリ言って今回は過激なスケジュール。心配無用でモノはある意味でいつも通りかもね。(笑)
どういつもなのかは、それぞれだと思うけれど、いろんな風に期待してもらえたらうれしいな。

GW中はコニィとぶっちゃんが相当がんばってくれたみたいでお休み返上で真夜中まで格闘して
くれたみたいです。その成果を明日から引き継いで俺もがんばろうと思っています。
写真の撮影とどれだけ叩くのかってほどの文面のタイプライトが待っています。
今月が勝負なんだよね。
いろんなことにカタをつける時。

男にはそういった時間も必要だと思っています。
これを切り抜けたら、一気に肩の力を抜いて別のベクトルでまた楽しいことを始めたいと思って
います。まずはとにかく明日からの今週を乗切っていきます。

ちょっと間が空いてしまったけど旅の話の続きをさらりと。



写真-2




これはもう真夜中の写真。
場所は愛知県岡崎市にある俺の大切な兄貴分のFAMILY SHOPです。

MUW

寒さを切り抜けて、挙げ句に高速を降りたあとで見事に道を間違えておかげさまでそのせいで
途中でまさかのガス欠をくらってえいらこら!って一人で陸橋を単車を押して乗り越えて、汗
ダクでガソリンスタンドへ。
そんでもって寒さのあとの汗ダクで体の体温はアップダウンのおかげで完全にアウトの状態。

さらにさらには、ガスを入れた段階で道にも迷ったせいで予定時刻を大幅に越えちゃって、MUWの
豊池の兄貴に「ごめんなさい!もう着きますから!」ってメールをなんとか送り、『さぁいくぜよ!』
を独り、気合いを入れ直してキックの連続!
ご機嫌ナナメから立ち直って走り出したら今度はカッパのパンツがキャブを覆ってしまって、空気が
流れずに3車線の1番右側右折待ちでまさかのエンスト・・・。(意味が分からん人ごめんなさい)

『あ”〜!!!!!バカバカバカ・・・・』

そしたら今度はガソリンの量がうまく合わなくなって、単車はしっかりを機嫌を悪くして、なかなか
エンジンが掛らない。
一日の寒さと運転と朝イチでご機嫌が悪かった単車の調子もあって俺の右足はもう限界・・・。

う〜。

愛知に入ったら全く雨はやんでいたんだけど、寒さのあまりカッパを脱いでいない俺。
横の歩道を歩くギャル・・・。

う〜ん。。。

もう、ちょっとギブアップ。
5分間煙草休憩。

MUWまではナビ的にはあと1.2km

遠い1.2km・・・。

ヤレヤレ。

休憩後のフルパワーでなんとかエンジン始動。
一気に走ってすぐにお店へ。

ここでは同じ愛知の豊橋のFAMILY SHOPの超兄貴分のMORPHINE岩瀬部長も待っててくれて
すでにお2人は缶ビールで乾杯中。

遅くなってごめんなさい!と説明もとりあえずで3人で近所の居酒屋的天国へと向かったんだわ。
話は盛り上がって、あれやこれやと深夜まで。
お客はみんな帰ったみたいで、店内は最後は貸切状態へと。

あ〜楽しかったって感じで、もう1度MUWへ戻ったのが最初の写真。

こういう時間はとても大切。
いろんなことを感じるし、ただただ心から楽しいんだわ。

さてさて、そんな想いはまた続きで書きます。

今日はこれから明日からの準備の為の準備です。

明日からもお店は開いてたりもしますから、予約があれば対応出来ます。
どうぞどうぞお気軽に。


 2013.03.01よりGarage EDENは予約制とさせて頂いております。詳しくはブログ又はHP内説明をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB SHOP


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------