2013-05-09
 Garage EDEN Blog


「ドナドナの唄-8」




ここ三日間とにかくずっと撮影を続けていた。
なかなか難しいもんで、どうにも思ったペースでは進まない。
operaとかね。
今までなかなか手をつけられなかったアクセサリーまで撮影していた。
小物の撮影は難しいのだ。
慣れないのもあるし、とにかく小さなモノが多いから目が疲れる。

展示会の準備。
毎日遅い帰り。
初日に気合いを入れ過ぎて完全なオーバーワークになったみたいで真夜中というか明け方に
目が覚めてしまって、大量の鼻水が止まらなくて、慌てて風邪薬を飲んでもう一度寝た。
それでも、体は回復しきれずに朝に起きてみるとぐったりしているのを痛感した。

なんとか起き上がって、また撮影を繰り返す。
どうしようもなくて、頭痛薬などで肩のコリも麻痺させてやっていった。

今日の朝はさすがにギブアップして出社前に整体へ。
続けざまに明日(もう日付が変わっているから今日か)の朝にもう一度。
やれるだけやって、なんとか先生のチカラで回復させてもらってを繰り返す日々。
それが今週はずっと続くような気がする。

内容がどうなるのかは俺にだって分からない。
ましてや結果なんてもっと分からない。
それはFAMILY SHOPのBUYER様達が決めることだから。

でもね、今回の俺は気合いが入っているんだわ。
これを乗り越えた先にあるものを感じているから。

イタウもコニィも風邪薬を飲んでるよ。
ぶっちゃんもがんばってる。

遠くから来てくれるFAMILY SHOPの方々が居る。
その先にみなさんがいるんだって思うんだ。
だから、まだまだ足りない。

まだまだ。

まだまだ。

そう、まだまだなんだわ、俺はさ。

俺に出来る事があるなら、やる。

明日ももう一度撮影の旅。
出来るだけやろうと思う。
レイアウトも気合い十分。
きっとそれは伝わってくれると信じている。

みなさんにもそれを見てもらえるようにも準備をしています。
月末あたりまでになんとかなればいいなって思っている。

ま、明日は撮影もするけど、この三日間で撮った2000枚近い写真の選別とかもしないといけない。
ただ撮るだけじゃダメだし、その先もある。
で、それを選別したあとには資料作り。
猛烈なタイプライトが待っているね。

カタカタカタカタタタタタタ・・・・ってね。

そう、書く事が俺は好きだから、苦ではない。
好きなのだ。
好きだから書く。

好きだから仕事をする。

仕事が好きなんだよ。

さぁて、まずは一旦休息です。

もう真夜中二時か。
朝は7時に起きたから・・・考えない、考えない。

しっかり書けるまでもう少しだけ時間をください。
いつもありがとう。


 2013.03.01よりGarage EDENは予約制とさせて頂いております。詳しくはブログ又はHP内説明をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB SHOP


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------