2013-05-16
 Garage EDEN Blog


「突然のことですが」





JB BAG PHOTO





2013 5/19(日曜日)

at Garage EDEN

Open 13:00 〜 22:00



上記日程にて Thee Old Circus 2013 Autumn Collection をショップにてご覧頂けます。

今年秋からリリース予定の新作を展示会形式でご覧頂けますので、通常ショップの
今季アイテムはスペースの関係上見ることは出来ませんのでご了承下さい。


※ 予約制となりますので前日18日までにお電話(03 6277 2947)又はメール(info@circus-hp.com)より
「お名前」「来店予定時刻」「電話番号又はメールアドレス」をお願い致します。
スペースの関係上予約のない場合の当日来店はご遠慮させて頂きますので御理解をお願いします。


レザーアイテムを始め、重衣料であるアウターやシャツ、パンツなどご覧頂ける1日だけの限定
となります。お時間が合う方はぜひ遊びにいらして下さい。

あと、今まで練ってきてようやくカタチとして動き出したoneからの動きなども当日の店内で
お伝え出来るかと思います。
宮城県南三陸町仮設住宅に住む「お母さん」たちに依頼していたモノ、MINDがあります。
今回はそういう部分も感じて頂ける展示会内容となっております。
ぜひお楽しみに。


と、まぁ突然なお知らせでごめんなさい。
なにしろ急に決めたので・・・。

ブログの更新も数日途絶えておりましたが、とにかくこの展示会の準備がテンヤワンヤでした。
本当に文字通りに「少しの時間もない」という感じでした。感じでしたというよりは未だに
そのまま時間の余裕のないのが継続中でございます。
週末を跨いでまた翌週からはFAMILY SHOP様を迎えての展示会となります。

自分のお店ながら新入荷のアイテムの更新や紹介が遅れまくっていて本当にすいません。
情けないお話ですが、正直本当に時間が足りません。
多くのFAMILY SHOPの方々が丁寧に紹介などしてくれています。
本当に心からありがたく日々考えております。

そして僕らはそういう日々の感謝のカタチをモノの出来映えやこの展示会という時間で
少しでも、わずかでもお返し出来たらと思っています。
その為に、少しでもショップ様に想いが伝わるように、また商品としてのしっかりとした
提案を目指して準備を重ねます。
当然もっともっと流れがスムーズに段取り出来て、こんな展示会間近だったり展示会中に
ドタバタしていてはいけないとは思っています。しかしもう少し詰めれるのでないか?
もっともっと出来るのではないだろうか?と思ってやっていくとどこまで時間があっても
足りないというのが現状であり、想いでもあります。

理解をして欲しいと思って書いたわけでもないですが、そういう気持ちの上で出来る限り
のことを目一杯やっているという想いだけが伝わってくれたらうれしいなと思っています。

さてさて、まだまだやれることがありそうなので可能な限りは動いてみようと思っています。

いつもいつもありがとう。
もし、お時間が合えばぜひ日曜日にお店で逢いましょう。
心からお待ちしております。

問合せ等はぜひお気軽に。


 2013.03.01よりGarage EDENは予約制とさせて頂いております。詳しくはブログ又はHP内説明をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB SHOP


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------