2013-05-30
 Garage EDEN Blog


「足元で生きてく」





IMG_7505






先日書いた現行のブーツに関するブログで問い合わせを頂いてたり質問を頂いていたり
します。


詳しい写真などはWEB SHOPにもアップしていますが、それ以外の写真もあるのでこちらの
ブログでもしっかりと書きたいのですが、なにしろ出張三昧で事務所に戻れないので、写真の
編集などが出来ていなくてまだ書けてない。。。ごめんなさい。
戻ったらすぐに書きますが、とにかく在庫限りであることは間違いないです!

パッと話すと以前にも書いた通り革の手配が不可能になったことが1番です。
それ以外にも理由はあるのだけれど、あくまでそれはこちら側の理由であったりもします。
ごめんなさい。

ただ、ブーツに関して言えば今あるこのブーツ達は今現時点で自分の中での出来映えはベスト
です。今出来る技術的なもの、デザイン、革の質感、安いとは言えないかもしれないけれど、
本当のことを言えばこれだけの作り込みで言わしてもらえるなら安い値段です。
大量生産でもなく、本当の意味で信頼のおける職人にしか触らせない。

靴は人生を表します。
そう、俺の大好きなTOM WAITSもとある映画の中でさえそう言う台詞があります。
今度いつかはそんな話もしようかな。

今日のこのブログは予約で更新しております。
僕は今頃福島へ向けて走り出している頃だろう。

本当はせっかくの東北だし一人だけれど単車で行こうと思っていた。
時間がなくて整備出来なかったからコニィに頼んでオイル交換とかその他のチェックとかも
入れてもらっていた。
ただ、例年よりも早く梅雨になってしまったからあきらめて車かな。

道中になにかしらの話はFACEBOOKにて更新していたりもします。
友達申請はお気軽に。
ただし、事前にメッセージだけ下さいね。
ない場合はリアルに無視します。
そういう部分も僕は大切にしたいから、そこだけはよろしくお願いします。

じゃ、気をつけて行ってきますよ~。




 2013.03.01よりGarage EDENは予約制とさせて頂いております。詳しくはブログ又はHP内説明をご覧下さい。

 Garage EDENのアポイントメント、御意見や感想、質問などはお気軽にこちらからどうぞ>>> CONTACT

 今月の予約予定に関してはこちらをご覧下さい>>> BLOG


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


THANKYOU for all my Sweet FAMILY and we are ONE FAMILY.

writing & photograph by JOHNNY BROWN

Garage EDEN " Thee Real Garage Select Shop "

Thee Old Circus // opera // YELLOW BUNNY // Old GT

// Daizzy and Luwez Carrol // and more...


Garage EDEN >>>
 WEB SHOP


BLOGでの紹介商品、店頭取扱いアイテムの通販、ご質問等お問い合わせは下記電話、e-mailにてお気軽にどうぞ。

Thee Old Circusに関してはメール、電話等にて通信販売の対応をさせて頂いております。

Tel // 03 6277 2947

e-mail // info@circus-hp.com


150-0013  B102 EVIAN HIROH 2-32-23 EBISU SHIBUYA TOKYO JAPAN.


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------